344きいちゃん、お帰り♪ | 愛犬きいのブログ

愛犬きいのブログ

きいはラブラドールとハスキーのミックス犬。
2012年10月19日天国へ。
脚にハンデイを背負って生まれ、糖尿病に苦しんだ一生を涙で綴った前篇と………
そんなきいの思い出と、残った黒柴くうの日常を綴る後編……

一昨年天国に旅立ったきいちゃん・・・

今月19日で丸二年経ち、三回忌を迎えます


もう二年? 信じられません・・・


きいは今でも先に旅立った父母と共に

皆を見渡せる位置で見守ってくれてます


そんな愛しい愛しいきいちゃんが三回忌目前に羊毛きいちゃんとなって我が家に帰ってきました(^^♪








ふふっ 夢じゃないよ・・・・























ファミーレさんに作っていただきました
何度も打ち合わせさせていただきやっと・・・

あまりにそっくりなため
思わず抱きしめて涙した私・・・

ケースに入ったきいちゃんを母の仏壇の前に置きました

きいは母と仲良しだったから・・・

きっと天国でもきいは母と一緒にいると思います


だからここが一番落ち着くと思ったのです



ファミーレさんありがとうございました


こんな素敵なきいちゃんを届けてくださって感無量です


我が家の宝物がまた一つ増えました

大事にします。。。。





くうはいささか戸惑い気味でしたが離れようとしない。きっと何かを感じていたのでしょう・・・そんなきいとくうにポチッお願いします
      
ポチありがとう♪


にほんブログ村