280羊毛ドッグきいちゃん | 愛犬きいのブログ

愛犬きいのブログ

きいはラブラドールとハスキーのミックス犬。
2012年10月19日天国へ。
脚にハンデイを背負って生まれ、糖尿病に苦しんだ一生を涙で綴った前篇と………
そんなきいの思い出と、残った黒柴くうの日常を綴る後編……

このブログの主人公きいちゃん・・・


昨日、17回目の月命日を終え過去の写真を見返していました。


最もきいちゃんらしい写真を選び、

羊毛ドッグ工房ファミーレさんにきいちゃんを復元してもらいたいと思って・・・。


昨年から考えていたことですが忙しくて延び延びになっていました。


下がその選んだ写真・・・掲載済みの写真がほとんどです。



2011/04/09









足が悪くていつもこんな座り方してたきい・・・







 


 2011/12/25







穏やかな笑顔・・・

大好きなお顔です

















体はデカくても気持ちの優しいきい・・・

2008/09/21


晩年の横たわるきい三点・・・もっとも自然な姿です


2010/11/22







 












2010/04/07

                                             

                                                                                        




しんどそうですがこのお顔も大好きです



矢印こちらは若かりし日のきい(4才)お顔は凛々しいけど座り方は晩年と変わらず・・・


2004/05/01


2004/07/17


2004/04/10


以上の写真を参考に
きいちゃんを蘇らせてもらおうと考えています。


ファミーレさんお願いしますね。。。
     




じっくり見比べてたら新しい写真も見つかったりと、嬉しい一時を過ごした飼い主にポチッお願いします

  
        思い出5
                 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村