おはようございます。

雨で寒いです。

ジャンパー(まさにジャンパー)を着たら、工務店のおっさんみたいになったシーサーです。(≧∇≦)
違うコートに着替えようかと思いましたが、寒さには勝てないので、これで行くことにしました。
(≧∇≦)



 
{EF7A0316-214A-45B5-971D-5C55766DE8DC}

ひそひそ話し。
(モン&レン)




{1497BC10-DE61-4031-BB20-BD05713FC652}

開かずの間、畳部屋の隅にまだコタツあり。
オレンジ色達
(コチ&キー)




{233B4AF6-5B0C-43EF-A3F6-7C5CE7512818}

モクレンとネコヤナギの区別が分からん⁉︎

ベランダの向こうに白い花をつけ出した、モクレン?




{7CDAE977-84C5-4E5F-A669-1547B86E7797}

前にネコヤナギと教えてもらった枝も、一昨日見たら白い花が咲いていた。

別物か?

似ている?





シーサーが感動した目黒川の桜はソメイヨシノ、バス通りの小ぶりの木で濃いめの色の花は カンザクラ?ヤエザクラ? いや、ヤエザクラは花がなんだかフリフリリボンみたいなの…?
写真見てもよく分からない。
(-。-;



ムツカシイ。。


ヘルプミー‼︎(≧∇≦)