• 20 Jul
    • 暑いとイライラするね

      こんばんは。LINEスタンプが買えず (~_~;) 愚痴をこぼすシーサーです。あの…シーサー、クレジットカードは数枚 持ってるんですが、うまく登録されません。セキュリティーコードってなんですか? ( ̄▽ ̄)いやいや、笑わないで下さいよ。暗証番号のことですか? スマホの方のコード?コンビニのLINEカードを買ってみようと思うんですが、、上手くできるかしら?( ;´Д`)出来なかったら 誰かにあげるわ。まじ、すんなりいかなくてイライラしてくる(~_~;)ウー!ウー⁉︎今なにか付けようとしたね⁈なにするね‼︎ ウー‼︎フロントライン付けようとしたら、気づかれました。(⌒-⌒; )なっなにも…怪しいね!ウー!扇風機ってサイコー ♪なに⁉︎邪魔しないで!ハーイ (^^;;さらにその後扇風機を見つめて座る ネネコ ( ゚д゚)じゃ、付けっ放しで寝るね… (^◇^;)おやすみ〜〜

      76
      2
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 今日も元気に!

      おはようございます。早番の歩きは まだマシです、今日は特に ⛅️ 日がそんなに強くなかったわ。しかし、最後の緩やかな坂で、一度手前で抜いた女性に抜かれました。💦あ〜〜 _| ̄|○それは体力がないって証拠よ。猫たちは変わらずです。元気にしています。(平和でよい、話題なし。)いつでも、コチ兄の側に…かわいい蓮坊(乞太が部屋を移動するとしばらくして追いかけます)「着いてこなくていいんだよ!」ホントはちょっと嬉しい乞太  (^.^)猫アレルギー (~_~;)目の上が痒いのピーク…治らんなぁ…(。-_-。)喘息は落ち着いています。(^ν^)では皆様もお気をつけて行ってらっしゃい!!( ´ ▽ ` )ノ〜〜 

      96
      テーマ:
  • 17 Jul
    • おはようございます。今朝は、魚を切らしてしまい、メヤニちゃんやこっちゃんからクレームがでました。ヽ(´o`;ゴメンね、これで我慢して〜違う小袋のオヤツをあげましたが 納得しません。(試供品などの小袋は、すべてオヤツと思うのです。開けると普段ならとても喜びます)メヤニちゃん、ご飯の定位置から動きません。(⌒-⌒; ) “ あたしゃ、魚を貰うまでは終わらないよ!”とでも言っているように、無言の圧力を掛けます。“ あたしゃ、そんな単純な手で騙されないよ ”( ̄▽ ̄) 💧やばい、日記に書かれる 💦ちっ、さてさて今日は、姉の誕生日 🎂おめでとうございます!53歳です。(シーサーは51💧)いつの間にやら… お互いに立派なおばさんに…(^◇^;)年子で小さい時からいつも一緒、親からも 同じように大切に育てられ、同じ手作りの服などを着せられ過ごしていた〜 しかし、いつも妹だったシーサーは なんでも姉に譲ってもらっていた。何かどっちがいい?と選ぶ場合は、いつもシーサーが先に好きな方を取ってから残りが姉だった。これは 親が言ったわけではなく、姉はいつでもそうしてくれた。また、シーサーは成長が遅く、年子なのに姉とは2、3学年違うと思われるほどにちびっ子だったのである。前習いは、いつも腰に手をあてる人で (。-_-。) とてもコンプレックスであった。ウーなんで あじゅの写真載せる⁉︎ ウー!小さくて悪かったな!ウー!とりあえず中学生になり伸びて157センチまでは… ( ̄▽ ̄) それはいいと、、姉とは高校生くらいになっても仲良しだった。2人でバスに乗り、よく那覇市内へショッピングに出かけたものだ。姉は看護婦を目指し、看護科を卒業すると東京に行ってしまった。。シーサーは 花の高校三年生だったが、姉が居なくて寂しい寂しい春を過ごした。何通も姉へ手紙を書いた。今では考えられないが、手紙 という手段はよく使ったものだ。キーちゃん、いくら仲良しでも暑いでしょ、、(⌒-⌒; )今は〜〜母の介護に明け暮れる日々…もっと楽しみもっと笑顔ありますように!!いつも ありがとう。。おばさん おめでとう。おばさんもこのオヤツ食べる?僕の分、少しあげるよ。

      72
      8
      テーマ:
  • 16 Jul
    • ノートの中身

      おはようございます。暑いね〜しか出てこない。( ;´Д`) 💧ネネちゃんはいいな、毎日クーラーの部屋で、食べて寝てお喋りして…わたしは猫になりたい。。(優しいお家の)外の子たちは大変だ 💦 お水やご飯ありますように! 困っているコがいたら 助けてあげよう!すよすよ… 🎐今朝、初めてキーちゃんとメヤニちゃんが鼻チュウしてるの見た‼︎蓮ちゃんとしたのしか、見たことないからね⁉︎ ビックリ〜皆んなと仲良く出来るといいんだけどね。。ムリ…あたしゃには、あたしゃの信念があるさ…あたしゃ、長く生きてきたから…いろんな経験してきたから…そう簡単に人には 合わせられないさ。。あたしゃ、意固地なんだろうか?あたしゃこの家が好き… 家族が好き… 乞太も…あっ、消ゴム無かったかな、、

      85
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 休めない休日

      こんにちは〜〜お元気ですかぁ〜〜?ハハハ…休みで 忙しい シーサーです。子供に吐かれた  ベッドの薄いカバーマットを(お父さんのね)お父さん、ベッドからはがして 丸めたまま廊下へ捨ててありました。 これを片付けるのはマーンです。開いて  ビックリして、拭いて、つまんで洗って洗濯機へ皆さま、(独身の方)結婚なんてするもんじゃありませんよ!自分のことと、猫のお世話と、家畜の世話までしなければなりませんよ!いいですか⁉︎できることなら、自分の身は自分で守りましょうね! (?よくわからんが)僕のお父さんの 悪口 言わないで。。もんちゃんのお父さん、サイテ〜 クーラーの部屋で 扇風機直撃で、気持ちよく寝る  ネネコ嬢マーン忙しいの。大きなマットもコインランドリーに洗いに行こうと思ってるの。夕食の買い物もしなきゃ、ナンプラーあったかな?探してたら見つかったんだけど、、賞味期限切れだわ… 三年前に… もう一個あったわ、一回しか使わなかったのかな?よくわかんない調味料… 2013年… ハハハハハハ… ハハッあっ、我が家でご飯食べたことある方、大丈夫です。絶対に確認はするタイプの人間ですから、間違って使うことはありません。?あ〜 忙し 忙し 💦なんでも リサ ラーソン 付ければ売れると思って… (騙されて買った人、私。)ではまた 

      82
      6
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 猫と暮らそう 〜 その勧め

      おはようございます。7月も半ばになりましたね〜おかげさまで我が家のニャンズは皆元気です!休みで家に居て みんにゃを見ていると、ホントに食べては寝てばかりです。食べると大人しくするという感じでしょうか? 猫はホントに静かな動物です。なにより見ているだけで癒されます。(^O^)あじゅと蓮とキーちゃんは、やはり若いからか、追いかけっこで激しい時もありますが、一日中ではありませんしね。猫は、非常に飼いやすい動物です。(^ν^)(シーサー猫飼いの勧めより 抜粋しました)嘘つけ!障子と壁 見てみ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      77
      2
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 痛っ!

      おはようございます。朝の6時に みんにゃにご飯をあげました。いつもは、もっと早い時間に起こされます。起きられなかったのです。もう 待てない!くれっ!くれっ!攻撃に合い、慌ててあげたのです。メヤニちゃんはガスレンジの下の丸椅子の側が定位置で、ネネコ達は猫用のテーブルを使ってリビングの広い場所で食べます。こっちゃんはキッチンの上、あじゅはキッチンカウンターの上で。ハイ💧 マーンは、あちゃこちゃにご飯のお皿を運ばなきゃならないのです。カリカリ(主食)を食べている間に ウェット(今日のおかず)を狭いキッチンで、まず大きな深い皿に移し入れて お湯で崩し練り、7個のお皿に分けるのです。それから配給するのです。中にはフライングする子もいますので、それを阻止しなからやらなければいけません。ヘルシオの上に猫が飛んで来ないように、背中で阻止します。小さな肩幅を大きく開き 💦 STOP ✋早く〜〜!!狭い所で、踵を返した!その時に!(@_@) 足の指を角っこに ぶつけました。痛いよー 😭足の指、どうなったんでしょかね? わかりませんわ。おまけ写真なんとも 昭和なオヤツタイムしました。元気出していこー‼︎ 

      92
      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 涙がこぼれます

      こんにちは。     先月 『ありがとう。。』 と題した記事で少し触れましたが、 Kぷりんさんが保健所から引き取った猫さんテブーちゃんが虹の橋を渡ったそうです。   引き取った時点で、脳腫瘍があったのです。 保健所なんかで死なせたくない・・・そういう思いがあったのだと 思います。 Kぷりんさん頑張りました。  おいしいご飯も食べられました!甘えることもできました!   ひどい痙攣が続き、病院に入院させもしましたが、、 最期の選択_  1, 病院でこのまま入院し 薬を投与するか。。 2, 家で苦しむかもしれないが、どうなるか分からないが、連れて帰るか。。 3, 安楽死か。。   苦しむ姿を見たからでしょう、一度は安楽死を選択しましたが、、 Kぷりんさん お家に連れて帰り、最後の時を一緒に過ごして看取ってくださいました。 保健所で人間の手によって殺される命を助けたのに、安楽死じゃ人間に殺されるのは同じ? (同じではないですがね) テブー自身で命を全うすることを選んであげたのです。   本当に本当に  ありがとうございました。   テブーちゃん 安らかに_    ずっとね、  紫陽花の季節に思い出すよ。。             猫さん 一人一人が どういう最期をむかえるか・・ 生きて_ 死ぬ_ とても大事なことだと思います。          

      96
      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 熱中症注意!

      おはようございます。暑いです。歩きました! 家から出て平坦な道をしばらく行き、マンション脇の150段ほどの階段を軽く駆け下ります。橋を渡って… まぁ、そこまではいいんです。(橋の上は影がなく 日傘を突き抜けるような太陽さんが…) 最後の難関の回り込む緩やかな階段を登り、緩やかな坂道を歩きます。_| ̄|○ そこでバテそうになります。それさえ登り切れば ✨ ヽ(;▽;)ノ ✨駅のヨー○ドーが見え、信号を渡ればすぐです。酷暑の夏 ☀️いつまで歩けますかね〜ウー!傷治った。ウ〜 少し禿げてる。ウー! 分かる?(腕)そのうち綺麗に毛が生えてくるわよ。ホント⁉︎あじゅ、待つ。ウー!昨晩は キッチンの床にグラスを落として、台に当たって落ちたものですから、粉々に しかも広範囲にぶちまけまして  疲れて帰ってやっと座ろうとした時にこれですからね。私の足は少し切れましたが(大したことはない)とにかく‼︎ ニャンズが危ないので、こっちに来ちゃダメ〜!と追い払いながら片付けなければいけませんし… _| ̄|○多頭なので あっちからもこっちからも猫がやって来ますのよ。皆さまも こんな事も想定しておいて下さいね。(≧∇≦)そんなの平気さ。外には危険なものが沢山あるんだから。なぁ、乞太!うん。もう僕は 外はイヤだよ。お家に来てから肉球もすごく柔らかくなったんだよ!もんちゃんなんか、外で三日も暮らせないよ!。。。あー、今が幸せさ。。皆さまも!危険回避!熱中症注意!お元気でいってらっしゃ〜い 👋

      91
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 暑くて〜〜

      おはようございます。暑いです。(大汗)←意味が違うだろ駅まで歩いて、食欲がないのでお昼用にランチパックを買いました。バス代がお昼代に⁉︎ 楽しいボンビーガール(ボンビーオバハン)やってみました。(´・Д・)」自分にかけるお金、どんどん削っています。服屋なのに服買ってません。自分の物、しばらく買ってません。(こういう人が増えると私の職業 困ります)猫様の方がエンゲル係数 ⤴︎ 上がりまくりです。(^ω^)いいのよ〜 幸せよ〜 ❣️お父さんの小遣いは削りたいところだけどね‼︎ マーン!昨日のブログ、あれじゃ、あたしゃがすごく性格の悪い人みたいじゃないかい?そんなことないわよ〜真実を書いてるだけなんだから〜そうかい?同情されるかな?同情するなら!魚をくれっ!てね。。(~_~;) 古っ婆さんより、、僕の人気が下がっちゃうよ。マーン、もう書かないでね。そんなことないわよ〜こっちゃんは、マーンが好きで好きでたまらないからじゃな〜い⁈そう分かってくれるかな?読者さんは…あ〜〜 💦暑い!暑い!そんなのどうでもいいわよ〜〜人の目なんて気にしてたら なんにもできないわよ〜〜はい!今日の教訓。自分の思う道を~自分を信じて突き進みなさい。by ねねこ出たよ、先生。

      90
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 恐怖のノート

       5月8日いつも追いかけてくる…あたしゃ 何もしていないのにパンチされる…こった  許さない…5月18日あたしゃが トイレをしている時に威かしやがったから、チーチが飛び出した…蓮坊  許さない…5月22日あたしゃが お父さんのベッドに先に行ったら、怒りやがって… あたしゃに唸りやがった。いつも おとなしいくせに…もんど  許さない…5月30日あたしゃとマーンの仲を割きやがって…こった  許さない…6月9日あんな大きな身体で あたしゃを威嚇しやがって…もんど  許さない…6月13日あたしゃが 大目に見てるからって、いい気になって、あたしゃの魚を奪いやがって…蓮坊  許さない…6月16日チビのくせに…生意気なんだよ… ちょっとかわいいからって…あずき  許さない…6月24日あたしゃが産んだのに…ぜんぜんあたしゃを敬わない!?産むんじゃなかった… こったの奴…ばぁさん 怖ぇ〜〜メモっとかないとな。。

      76
      4
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 今でしょ!(古いね)

      おはようございます。あまりの暑さに 歩きは断念し駅までバスに乗りました。🚌土曜日のお婆さんに会えるかと思ったのです。もう4ヶ月ほど会っていません。元気にしているかしら?バスにお婆さんは乗っていませんでした。やっぱり、シーサーはもういないと思っているのか?(引越したとか、完全に時間帯が変わったとか思うだろうな…)電話番号を教えようとしてペンがなく、次回にと言ったことがあった。いつか。。というのはよくないな。。この歳になると。。(とくに今回、相手は80過ぎなわけだし…)何時か〜 今度ね〜は、やめるようにしよう。マーン⁉︎ネネコご飯食べてないの、ちょうだい!食べたでしょ!食べたけど、お吐きになられたんでしょ! だから!食べてないの!食べたでしょ、今 食べたらまた お吐きになられるからもうちょっとしてからね。あ・と・で・ね!マーン!今 やらなきゃ!ネネコ、今 食べなきゃ!今 やらなきゃ!後悔するわよ!通用しなかったわ。暑いです。気をつけていってらっしゃい〜〜 

      94
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 2017年七夕の願い事☆彡 平和。

      おはようございます。今朝もこちらは暑いです。まだ歩いていますが  なるべくゆっくり汗をかかないように…お水飲まなくっちゃ 僕も この体制で飲むのが楽なのよ!みんなもやってみてね (飲みにくいとマーンは思うけど?)お帽子が取れたのよ!嬉しい ウー!足枷つけて歩いたから、ますます鍛えられたのです。首も太くなりました。猫オリンピック金メダルとる! ウー!(あじゅは競歩に出る予定です)福岡、大分、大変な豪雨で…自然災害は恐ろしいものですね。ブログのお友達が こちらは大丈夫だと、書いているのを見ては安堵しています。被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。なんとか早く元の生活に戻れますようお祈りいたします。

      79
      4
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 七夕に。。

      おはようございます。昨晩は、台風それたのかと思ったら⁉︎ 電車を降りたらすごい雨で(; ̄O ̄)足元ビチョビチョになり帰宅しました。やーですね ☔️🌀⚡️今日は蓮の “お家記念日”  4年と1ヶ月です。毎月、毎月、もういいって⁉︎ (≧∇≦)まぁ、元気だよ!のお知らせですから お付き合い下さいませ。千葉のママへママ! 食べながら失礼します!僕はとっても元気にやっています。心配いりません、ただ最近 僕の写真が少ないのです! マーンに注意をお願いします。〜黒帯〜黒猫や(僕は黒猫じゃないけど)メヤニお婆ちゃんのように黒っぽい毛の人は写真が上手く撮りにくいんだと、マーンは言います。僕は黒猫じゃないけれど 目の周りが黒いから、表情が写真だと上手く撮れないそうなんです。もっと、写真の勉強をしてカッコよく撮ってほしいです。(実際、カッコいい方だと思うけど)ママ、毎日 暑いですから気をつけてくださいね。ぼくんちは、暑がりなネネちゃんのおかげで、クーラーや扇風機がいつもついています。僕は幸せだなぁ…と思っています。お外の子は大変だと思います。僕は聞きました、、ママのように、お外の子や保健所の子を助けようと頑張っている人が沢山いるって。。ありがとうございます。m(_ _)mみんながみんなが救われる町や国になりますように!!また書きますね蓮より2017年  七夕  🎋僕と同じ 蓮さんからのお手紙です。💞七夕に三回忌19歳の娘さんを亡くされたママムーンちゃんを殺処分から救ってくださった大好きな彼女お二人にたくさんの笑顔がありますように‼︎七夕に願います。

      108
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 地域協力で。

      おはようございます。今朝はヤバイ! 寝坊しました。目覚まし2個使っていたのを、お父さんが学校に行くようになって(先月から)貸してあげました。取り返そう。。🏃💨とりあえず間に合いました。先日、里親募集だった仔猫は お家が決まりました(4匹)経緯〜私の友達の近所で(都内)メヤニちゃん似の母親が4匹を産んだらしく、元気に育ち〜2ヶ月くらい? 住宅街をチョロチョロ 子供が追いかけ回したり、ハクビシンも出る!ということから、地域の方で協力し、保護団体から捕獲器を借りて捕まえました。母親もTNRしたそうです。里親探しは、ご自分たちで。しかも、おばさん達は猫は飼ってない犬派の人も…(犬派も猫派も仲良し)ありがとうございます。m(_ _)mこういう地域が増えていくといいですね。私の友達は 犬の人なので、誰か猫を欲しい人は?と、聞いてきたわけですが、、なかなか〜〜まわりの猫好きは既に、多頭飼いの人ばかり( ̄▽ ̄) 職場中の人に聞いても、あの人!犬飼ってる。あの人も猫飼ってるわよ! どれだけ日本がペット王国かがわかります。ウー!あじゅの妹、来ない、、ウー、がっくし。幸せになってね! 💖

      97
      テーマ:
  • 03 Jul
    • あぢぃ

      暑いのー!暑いのー!ねねこ 死ぬ〜〜  ジタバタ ジタバタ ヽ(´o`; 冷たくしてー!冷たくしてー!ねねこ 救急車で運ばれちゃう〜〜ジタバタ ジタバタ ヽ(´o`;騙されて冷房をパワフル運転にしてきたマーンです。_| ̄|○どうか猛暑の夏、お手柔らかに!!昨日の猫選挙ネリコファースト圧勝ねねこ、きなこ、当選 ☆☆モミン党は惨敗もんど 一議席獲得コチメイ党 乞太は当選無所属メヤニ ★残念、落選しました。あー、あたしゃ、もう引退するわ。

      93
      テーマ:
  • 02 Jul
    • ムシムシ。

      梅雨ってやーね、、まぁ、ねねこはクラーの部屋に居るからいいんだけどね。昨日は マーンったらね、長靴履いて行ったんだって(レインシューズと言った方がいいわね)そしたら帰りは雨が上がって、長靴を履いた猫はマーンだけだったんだって。なんだか恥ずかしかったそうよ。だって朝はすごく降ってたんだもん… ( ;´Д`)マーンは皆んなに、こんなオヤツとかを いっぱい買えるように長い時間働いているのよ。マーン ありがとう。どういたしまして。あじゅきちゃん、まだエリザベスカラー取れなかったの (ノ_<) もう二週間もカラー付けているの。 小さな傷を舐め壊してしまい、なかなか治りません。まだ一週間付けます。病院に連れて行くのに一苦労します。マーン、指と指の間から流血しました。(~_~;)ケースに入れたのにカギを回したのに⁉︎ ぶち破り逃げ出しました。(~_~;) カラーを付けたままです。皆さま、このケース 気をつけて下さいね!(外で飛び出したら大変でした)あじゅは、ホントに家庭内ノラなんです。 警戒心バリバリよ〜〜う〜〜

      78
      2
      テーマ:
  • 01 Jul
    • おつかれ。

      おはようございます。昨日は 21時まで営業でしたので、10時半頃に家に着きました。ふ〜〜、疲れた。まずまず売れてラストスパート!百貨店予算クリア! ほっとしました。又、今日からスタートしますがね。( ̄▽ ̄)うちへ帰ると、直ぐに自分のご飯、とは いきません。いや、子供たちのご飯はお父さんがやってくれているので、先ずは自分の食事でもいいのですが(いったい何時に夕食たべるんじゃ⁉︎)これは、性格上 ムリでして… 汚くなっている猫トイレを片付けるのが先となります。8個のトイレを全部片付けたら、どなたかが又 綺麗になったトイレへ入りますので (−_−#) ハイ、掃除はエンドレスになります。マ〜〜イ  Endless  Love〜〜 でございます。(≧∇≦)(ブルックシールズさんの映画、知ってる人は、そうとう古い)僕たち猫は キレイ好きだからね! ✨そういえば、この間のニュースで多頭飼い崩壊の人やってたね。( ̄◇ ̄;)40代カップルで、アパートに122匹ぐらい。アホか❗️❓感覚がおかしくなるんですよねぇ。。って避妊手術もしないでメスとオス飼ってるんだから〜 最初からおかしいんだよ! ( ̄▽ ̄)猫たちが保護されて、寂しくて寝られなかった?(~_~;) よくそんな不潔な部屋で寝れたな。去勢手術してもらって、5匹だけは戻してもらい、一緒に暮らせるそうだ。ずいぶんありがたい話ですね。保護団体様に一生感謝して、まともになるのよ‼︎ヽ(;▽;)ノこんな馬鹿なことがこれ以上 起こりませんように。。七夕の願いに書くかな。。 🎋僕は外で たくさん子供つくったよ。それって、僕が悪いの?

      86
      6
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 長い一日

      おはようございます。もうそろそろ こんにちは!の時間ですが ⁉︎はい、今から出勤なんです。今日は 21時までの勤務なんです ‼︎ ブツブツ…毎年毎年… 私達の階は6時以降は暇よ… 売れやしないのに… 電気代の無駄だろうに… 毎年毎年… 学習はしないのかい?…どう考えたって、奥様は夜に買い物なんて行かないでしょ⁉︎ ブツブツ… ブツブツ…今年もブツブツいいながら やるしかないのです。雇われの身だから仕方ない。ついつい、自営業の人は いいなぁ〜と思ってしまいます。それはそれで大変なのでしょうが… ごめんなさい、経験したことないのでわかりません。まぁ、楽な仕事はないなぁ。。蓮ちゃん、行ってくるね。今日は、お父さんもマーンも遅いからね、気をつけて遊ぶのよ。は〜〜い!ご飯、置いてって!ダメよ、うちは置き餌はしないんだから。(出した途端に食べちゃうし、食べれる子と食べれない子がいる為、置き餌はしない)蓮ちゃんが全部食べちゃうでしょ ⁉︎チッ、今あげるから、食べておきなさい。ヤッター!僕の多く入れてね!行ってきま〜す!!雨です。皆さまも 気をつけて、一日お過ごしくださいませね!!

      96
      5
      テーマ:
  • 29 Jun
    • ネネコのお説教

      おはようございます。蒸しますねぇ ( ;´Д`) あー、不快指数83ってとこでしょうか。キーちゃんどうしたの? ブスになってる。 暑くないでしょ⁉︎ 除湿にしたからね。エアコンの掃除して やっと我が家は、扇風機からエアコンになりました。遅いでしょ、ねねこ死ぬかと思ったわ。それに 半分ここは絨毯よ! おかしいでしょ!はい、すみません 💦休みも出かけてるから悪いのよ。みんな24時間は一緒なのよ、マーンだけ時間が足りないなんておかしいでしょ⁉︎ はい 💦 マーン、一日35時間くらい欲しいわ…そしたら!完璧よ!そういう人はね、又 あとでやればいいや、明日でもいいか〜 時間あるしね〜 って言ってやんないのよ。ホラ! 夏休みの宿題がいい例よ。前半に宿題やっつけて後は遊ぼう!って思って意気込んで夏休みスタートして、結局あと3日で夏休み終わりだわ! って、焦ってやるのよ。ギクッ 💧あー、余談だけど…シーサーの上司は、夏休み最初に宿題やっちゃうタイプだったんだって。 すごい!今でもメチャ 提出物とか出すの早いのよ。ちと、せっかちなのは…💧 ってとこもあるけど、シーサーとは正反対だから良い面もあって 合うんでしょうね。(9月のシフトまで作られてるけどね💧)とにかく マーン!クーラーだけはお願いね!ねねこ、クーラー命だから。分かったわ。どんなに電気料金が高くなってもね… で? なんでキーちゃんは、不機嫌顔になってたの⁈  それはさ、キーちゃんとかぶる子が来るかもしれないって⁈ 心配しているんだよ。絶賛里親様募集中‼︎二匹目、三匹目、四匹目、、、お考えの方 いらっしゃいませんか⁉︎

      82
      4
      テーマ:

プロフィール

シーサー

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
アメリカンカール♀ 我が家の最高顧問 ネネコ アメリカンカール♂ 賢い モンド 川から拉致して連...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。