半年ぶりくらいだろうか⁉


白黒ちゃんに出くわした。もう、どこかのお家に行ったか? 旅に出たか? と思っていた。


この 白黒ちゃんは、あじゅを見かけた同じ時期からいた。ということは、少なくとも2才にはなるはずだ。その時は、あじゅより大きかった、今はあまり変わらないかな。。


急いでコンビニの方へ引き返し、猫カップと魚2本を買ってきた。喜んで食べていた。


やはり、私の行った皮膚科のおばちゃんが餌やりさんなのか⁈ 病院は、目と鼻の先だ。毛並みも悪くない、ガリガリではない。それでも私のあげた魚を貪り食べていた。爪が出た! 針のようにチクリとささった。たいしたことではない。


なんども爪を出された チビ を思い出した。。。どうしているかな。。








爪を出すコは、家猫にするのにもっとも難しいと思う。。背中にはドット模様がうまい具合に配置されかなりかわいい容姿だ。







どうか、ノラなりに幸せな一生をおくれますように! あまりお腹が空くことがありませんように、、怪我や病気しませんように、、いつか、、お庭やお家に入れてくれるママができますように。。