今日は、あじゅこと小豆(あずき)の誕生日なんです!

2才おめでとう! (⌒▽⌒)

2013年の11月22日に出逢いました。その半年前を お誕生日にしました 🎂




ちびっこが一人で行動していました。

なんて!可愛いコ ‼



ママは?

自立するように言われたの。。

ご飯ちょうだい! うー!



その丘の辺りに可愛いコがいると、ウワサ⁈ になった あじゅは、結構 何人かからご飯をもらえていたようでした。

マーンも見に行き、会えればご飯をあげるようにしていました。誰かが置いたカップや皿がありました。時々マーンの他にも、その猫を気にしている人に会い、話しをすることもあったので、飼うことができないか?と尋ねてみました。





うちはすでに、6ニャンコだったので飼うつもりはありませんでした。


あじゅは、車の行き来を 右見て左見て確認し渡っていました。あまりにちびっこなので、心配でたまりませんでした。





誰かが捕獲を試みたことはあるのでしょうが、あじゅは、そう簡単には捕まらず >_<

結局、猫捕獲名人のマーンの家に来る事になったのですよ。 (~_~;)









見た目の可愛さはもちろん! 我が家が楽しく明るくなる その性格 ! o(^_-)O

あじゅ、マーンの所に来てくれてありがとう。いつまでも、元気なミニモニあじゅでいてね。

おめでとう!!