チャコちゃんのママが、メヤニにお座布を手作りして届けてくれました。

メヤニが汚してしまうので、沢山あると助かります。

なんて、嬉しいプレゼントなんでしょうか。

ありがとうございます。

m(_ _)m






メヤニがさっそく使っています。

汚しちゃダメよ! (~_~;)





あじゅも物色しています。

あじゅ、どれにしよう。。

メヤニのよ!





キーこれ!

キーちゃんのこと見たいって言ってたのに、何処に隠れてたの ⁈ キーちゃんを助けてくれた人なのよ! すごく大きくなったところ見てもらわなくちゃ… (´・_・`)

ビックリするわよ~ 、チャコちゃんは同い年なのに細くて小さいのよ。あじゅより小さいんだって。





しかし、毎度のことながら… (;^_^A 隠れて挨拶もしない人たち!

こっちゃん、蓮、キーちゃん、あじゅ の4人


メヤニは隠れていましたが、暫くして出てきてお礼を言っていました。(^。^)

あたしゃの為に、わざわざすまないねぇ。。ありがとう。汚さないように使うよ、、汚してしまったらごめんよ、マーンに洗ってもらうさ。