おはようございます


昨日は、変なこと書いて皆様を心配させて、すみませんでした m(_ _)m

あまりに、自分の身体を大切にしないダンナに腹が立ったのです。

何を言っても通じません、、ダンナの親には「シーサーちゃん! 頼むね、頼むね、、」と言われ(50のアホ息子を。)

ダンナの兄弟には、「自業自得だから!」と見捨てられています。


私は保護者ではありません! o(`ω´ )o

7ニャンコのマーンだから、大変なのよ!

大きな家畜まで面倒みきれません ‼ (*`へ´*)

しかも、フルで仕事行ってるんだぞ ! という感じです。(マーン、49、疲れるんだよ)



あ~、疲れた 😩






さてさて。

ここからは、猫ばなし。







メヤニ、怪我がよくなり、最近すごく! 食欲があるんです。(^∇^)

どうも。。 手ぬぐい踊りの練習を熱心にしているらしいのです ⁉ 皆が寝静まった頃、何か音がするので、お父さんが覗いたら 👀 ! メヤニが踊っていたというのです。(ホントか?)







『あたしゃ、踊るとお腹がすいてね。沢山たべるから、マーンとお父さんがビックリしてるんだよ。踊ってるのバレてないよね。。』