メヤニちゃん病院に行って来ました。


くっ! 🚘 早く行ったのに、頻尿の猫とオヤジが先に並んでる (ーー;) う~、、頻尿? 急ぐのか? 先にして欲しい、、、遅番ったってギリなんだよ~ (~_~;) 職場 遠いから。

いつも こういう時、思います。誰か代わりに病院に連れて行ってくれる家族がいたら、、ダンナだけでは足りません。それか、自営業だったなら臨時休業して病院連れて行けるのに。

サラリーマン (~_~;) 子供たちの事を一番に優先してあげられない という辛さを感じます。

犬や猫を飼ったことのない人には、へっ⁈ ペットの為に休むの⁉ 的な…









とにかく、メヤニですが、骨じゃありませんでした。噛まれたらしい (; ̄O ̄)去年に続き二度目です。

膿んで腫れていたのです。

ごめんなさい / _ ; ごめんね、メヤニ 痛かったね。もう、留守中は部屋を分けます。

オトコ連中の誰かでしょう。

どうしても、仲良くなれません。

メヤニだけ仲良くなれません 。・°°・(>_<)・°°・。