昨日、夜に帰宅しましたら ‼

メヤニがびっこを引いています ⁉

朝はなんともありませんでした。

お父さんがお昼ご飯をあげた時もなんともなかったようです。

どうしたのでしょうか?

何か、物が倒れた形跡など変わった事はありません。





ご飯は食べました。

左前脚です、、外傷はなく爪も大丈夫です。

マーンのベットに上がり下りは出来ます(3本脚で?)





左を少し浮かしているようです、、ヽ(´o`;

いったい、メヤニになにが ⁇

今日は病院に連れて行けません。。



あじゅも前に似たような事はありましたが、あじゅはすごく暴れるので、何処かにぶつけたのだろう。。と予測されますが ~_~;





おとなしいメヤニ、マーンが留守中は、殆んど寝ていると思うのですが。。喧嘩でもしたのかな?

心配です。。



どういったコトが考えられるでしょうか?

(今朝は畳で爪を研いでいました、ちゃんと両手を動かしていました。でも、歩くのがびっこです)