キーちゃん、もしかして ⁈ ねねこのこと、ママと思ってる?





まさかね。。 産んでないし。。





キーちゃんは、うちの七ニャンコの中で一番小さい時に家に来ました。生後1ヶ月ちょっとだったと思われます。(小さなキーちゃん 写真は過去のブログにあります)





ネネコ と もんちゃん と こっちゃん がいました。三人とも、5、6才でした。


お父さんとマーンが親のつもりでしたが、、キーちゃんはどうも?ネネコをママだと思っているようです。(^◇^;) そうだったのか。。ということは ⁉ マーンは、おばぁちゃんなんだ! うん? メヤニばぁちゃんがいるしな。。 ⁇

ただの世話係だったりして (; ̄ェ ̄)










フミフミしてます。





イヤよ! ねねこは永遠の少女よ!