皆様、猫お婆さんのことを心配して頂き、ありがとうございます。 m(__)m






このお婆さんから、メヤニもずっとご飯を貰っていました。私の足元で一緒に 川のほとりに立ち、お婆さんを待ったものです。「今日 遅いねぇ~」「ミャッ!」なんて、会話しながら。





子ども叱るな、来た道だから。
年寄り笑うな、行く道だから。。




ちょっと😓ちゃんと調べてないので、確かではありませんが。(間違ってたらゴメンなさい 永六輔さん)




私たちも、いつかは 老いていくからね。。

心に止めておきたいと思います。。







もんちゃん~! もうすぐお誕生日ね! いつまでも可愛らしいと思ってたら、もう、8歳になるのね!






ガーン ‼ 僕が… 8才 ⁈ 😨








ねねこだって8才よ。ねねこ、猫股になるまで生きるのよ! シッポが二つに分かれるんだって! そして人間の言葉が喋れるようになるんだって。今でも喋れるけどね。多分、お顔は変わらないと思うわ。。楽しみだわ!