シーバスポイントのレストラン | きみおの趣味的Life

きみおの趣味的Life

なんでも綴ります。



ソルトの釣りが好きな方なら目にするこのパンフ


ダイワのSW新製品のカタログですよね。

photo:01




表紙をめくって、この写真カメラサーチ




photo:02


photo:05



右端の三角屋根は、以前アップしたレストラン です。


今回も同じレストランにランチにやってきました走る人



相変わらず混雑してます。1時をまわったのに、満席



食事を終えて同じ角度から写メ



photo:03

photo:04


この記事をアップしながら気づきました。


屋根の上の建設用クレーンが同じ位置にあります。


最近撮影したようですね


やはり、私の感は正しかった!


ここにはシーバスがいる!!


なんて、東京湾のアングラーなら誰でもしっていますよねぇガーン


実は私、半信半疑でブログ読者から情報もちゃっかりゲット


たいすけさんありがとう!


後は、タックル揃えて、投げるだけ!?



iPhoneからの投稿