アシスタント仕事 | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

アシスタント仕事

週末 静鉄フードスタジオのパン教室でした。

クリームティーロールとパンドミカフェ
{2D8F52D9-C027-46D5-ADE1-3C348532EB2F}
お茶にあう 甘いパンが クリームティーロール!

このレッスンは 味の素AGFさん協賛レッスン でした。もちろん 試食に出すお茶は 淹れたて珈琲☕️

お出しした 挽いたコーヒー豆を入れた パンドミカフェは 香りがとても良いパン
{A5BF3A2A-3153-40F8-8FDB-049205F40949}

簡単にホームベカリーの捏ねを使って作るパンは
朝食に おやつに 差し入れに♡

ぜひ ホームベカリーが眠って居る方は 作ってみてください


以下 お知らせ〜

離乳食パン講座🥖 焼津市でレッスンします
パン作りをやった事がないママ。
タッパーで簡単にパン作りをしてみませんか?
あおさとかつお節が入った離乳食パン
ぜひ 一緒に焼いてみましょう♡

焼津市にある 街の電機屋屋さん!コスモスベリーズ焼津店 Bmama館さんで

4月11日 離乳食が始まった 赤ちゃん用のパン教室を始めます。

離乳食前の ミルクしか飲んでないベビーママ!
始まる前に覚えておいたら 絶対便利!

すでに 離乳食が始まってる 離乳食初期から中期頃のベビーママ!手づかみ食べが始まる前に 覚えられて良かったね!

手づかみ食べは 脳の発達にも とても良いの♡

離乳食後期に入った ベビーママ。
ベビーが カミカミ時期になり 自分で噛んで食べる事に欲が出て来て なんでも自分で食べたい!やりたい!と色々な成長が見られる時期。
ぜひ 焼き立てのパンで 五感を刺激して欲しいな。

予定をUPすると すぐに埋まる離乳食パン講座。
ぜひ 一度 体験してみてください🥖




よろしくお願いします♡