薬用オーラルパール | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

薬用オーラルパール

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


薬用歯みがきオーラパール【Ora Pearl】と音波電動携帯歯ブラシをお試しさせて頂きました~



11月8日はイイ歯の日歯 去年も同じ事を書きました(笑) 11月は口内環境を整えて歯と歯茎をトータルにメンテナンスをしましょう♪


って事は 今回は オーラパール 歯磨き粉使わせて頂きました。



オーラパールの特徴として


 口臭の防止

 虫歯の予防

 初期虫歯を修復(再石灰化)

 歯垢の除去

 歯石の沈着防止

 タバコのヤニ除去

 健康な歯ぐきへ改善


などなど  9つの有効成分の働きでこんなにもケアしてくれるんです!


味は しょっぱいのですが 口の中がスーハ―スーパーする事がなく不快な(笑)爽快感がありません。

ニオイもありません。マイルドな塩味です



 オーラパール公式サイト


そしてオーラパール音波電動歯ブラシを使う事でさらに効果アップさせます


こちらは 定期購入で一度目に購入するとオーラパール音波電動歯ブラシが頂けて、2回目以降からはオーラパール音波電動歯ブラシの替えが2本付いてきます



これは 私がいつも書いています 安い歯ブラシでも 1か月に1回は 歯ブラシを変える!って事と同じ(笑) ブラシも悪くなりますし ブラシに菌も付着しますからね!

オーラパール公式Facebook



これ 基本ですが 歯ブラシをする前は絶対に ブラシ部分を水で濡らしてはいけません。

そのままブラシに歯磨き粉を付けて 歯を磨いてください。歯磨き粉の効能が薄れます。




毎分約22,000振動で歯と歯ぐきを磨がけます。高速振動により音波を発生させブラシが接していない
歯周ポケットの歯垢まで落とすといわれています。


歯ブラシで 歯1本1本にブラシを当てるだけでよいです 絶対にゴシゴシしてはダメです。


ソニック振動システム】水洗い可能(本体部分は簡易防水構造) 静音設計ブラシを含むヘッド部分は抗菌仕様 (※抗菌仕様ですが汚れがつかないわけではありません) 寸法:約H16.2×φ1.85cm 振動数:約22,000回/分材質:ABS樹脂(本体)ナイロン(ブラシ毛)

 

電動歯ブラシを使って 上手に磨けたら 歯がつるつるして歯石も取れてました。

これは 我が家にある 赤い液体ですぐに 見た目で判ります。

オーラパール ハミガキ剤



電動歯ブラシは 高速振動により音波を発生させ、ブラシが接していない歯周ポケットの歯垢まで落とすといわれています。 振動で落としてくれるので 磨く事はしなくてもよいのです


やっぱり改めて 歯は大切。 芸能人の様な 真っ白い歯は不自然なので 乳白色のキレイな歯を目指してこれからも 歯はしっかり磨いて行こうと思います♪



全薬販売株式会社