馬と羊の混合プラセンタ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

馬と羊の混合プラセンタ

shop-Dファンサイト参加中

希釈していない馬と羊の混合プラセンタ シーアプラセンタジェム モニターさせていただきました



普段 飲んでる プラセンタをやめて 2週間こちらの シーアプラセンタジェム飲ませて頂きました。


大日商事 シーアプラセンタジェム

キルギス産の馬と、ニュージーランド産の羊のプラセンタの混合プラセンタ。


日本で販売されてる プラセンタの中で 羊のプラセンタは あまり見ないので珍しい 試してみたいと思ったのです。



羊のプラセンは 人のものと似ていて特にアミノ酸の組成が類似してるので 身体に馴染みやすく肌へ浸透しやすいというメリットがあるそうです。



アンチエイジング効果 美肌効果 疲労回復効果などがあると言われているプラセンタ。


いつも飲み続けているのですが こちらのシーアプラセンタジェム 飲んだ次の日に 寝起きが良かったのはもちろんの事 顔色がよく 化粧のノリも良かったこと!


これは 普段プラセンタを飲んでいたのに この効果。ちょっと驚きでした。


私 以前から プラセンタを飲んで 肌のハリやたるみ  PMSの減少 日常生活のやる気など メンタルな方で実感する事が多いのですが。


こちらシーアプラセンタジェムは  お肌の改善はもちろんの事 メンタル的な効果が高く気に入りました。


一番大切なのは、体に合うかどうかですね!プラセンタには色々な種類がありますので 試してみてください。

大日商事 シーアプラセンタジェム