Xmasパンリース☆ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

Xmasパンリース☆

今日は 私のレッスン日 Xmas用の リースパン帽子トナカイクリスマスベル


今までも リースを作ってきたけど 改めてリボンの結び方とか しっかり習いました。


完成した品~まだXmasなんて早い~って思ってたけど(笑)すぐだよ



5本編みして作りました。 私今まで6本編みしたので複雑だったな(笑)


可愛いピックがいっぱい♡やっぱり ハロウィンよりXmasの方が上がる(笑)



焼いてる間に 先生が作ってくれたフレンチトーストを頂きました。 アップルクーヘンで甘酸っぱくて美味しかったよ~♪



そして 焼き上がったパンにリボンを通して~


じゃじゃーんぱちぱち出来た♪



先生の作品はパンのバランスが均等で本当上手!



こちらのレッスンもご予約で行います♪ 普段作らないパンなので 私も練習が必要だね


パンリースレッスン期間は 11月9日~11月30日の数日を予定します♪


年に1度のレッスンなので お楽しみに~♪