コットンキャンディイルミネーション | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

コットンキャンディイルミネーション

おとぎの国ファンサイト参加中




クリスマスに限らず一年中飾れる新感覚イルミネーション 


コットンキャンディイルミネーションの紹介です。


まるで 綿あめみたいな ふわふわに光るLEDライトは 8種類のイルミネーションが変わる!


ちくちくして見えますが こちら柔らかい素材で触っても痛くありません(笑)


こちらのすごい所は ケーブルが白ケーブルと黒ケーブルと選べる所と


お色が4色選べる事ができます 4色は ミックスと暖色、ホワイト、ブルーと選べます。



最近では Xmasツリ―以外にも 


お部屋に イルミネーションを飾る方もいらっしゃいますよね!


暖色はなんとも言えない 光かただし ミックス色なんて この幻想的な感じが良いですよね!

そして 光かたが 凄いんです 点灯8パターンなんです!しかも切り替わり時の


中間色もあって とても多彩で すごくきれいなんです。写真で見せられないのが残念。 




こんな可愛いライトなら 1年中飾っていても これなら良いですよね!

って事で・・姉妹の部屋に 可愛い イルミネーションを付けてみました。


befor 


afterです


.

姉妹の部屋は まさに おとぎの国仕様♡



 IKEAで買ったボールと100均の飾りとカーテンで 飾ってあるだけですが・・・


キャンディーライトを付けただけで おとぎの国仕様~良い感じ♡



ライトが点灯してない時でも コットンキャンディーという位なので 可愛いです



昼間でも ここまで煌々と着いてます。幼稚園 学校から 帰宅した姉妹はびっくり!



日中は いつも こんな感じでしたので  派手さが増しました~


ちなみに 10個まで連結できる様なので 10mから増やす事も可能です


って事で 最後に コントローラーで電源オフができませんでした!コントローラーは点灯パターンを変更するのみで 電源プラグを抜くか?タイマースイッチをお付けする事をお勧めします

これ 防水加工してあるみたいなので 沢山ある オリーブに巻いてみよかな(笑)


コットンキャンディイルミネーション