スーパーフードビスケット! | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

スーパーフードビスケット!

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中



ぐーぴたっでおなじみのナリスの新商品


スーパーフードビスケットのフルーツとナッツ2種類を試食させて頂きました。


2種類あるビスケットのスーパーフードは 共通でチアシード、キヌア、デーツピューレ、エゴマオイルはどちらも入っています。


まずは こちらぐーぴたっスーパーフードビスケットナッツ


栄養価の高いスーパーフード+美容サポート素材を配合した、香ばしいナッツの入ったビスケット



3枚×3袋!しかも手のひらサイズで 持ち運びが簡単!ダイエット中の私・・・万年ダイエッターだけど(笑) これなら カロリーも低く しかもスーパ―フード入りで罪悪感なし!


薄くて 固めでザクザクしていて ナッツの味と チアシードやナッツのプチッが良い食感です。

ダイエットビスケット独特な味が全くせず!本当のビスケット(笑)これ美味しくて 何枚でも食べられちゃうなぁ・・・


ナッツ味には チアシード・キヌア・デーツピューレ・エゴマオイル・アーモンド・カカオニブ配合されていています。




ぐーぴたっスーパーフードビスケットフルーツは・・・

栄養価の高いスーパーフード+美容サポート素材を配合した、フルーツの優しい甘みが入ったビスケット。


スーパーフード+美容サポート素材

チアシード・キヌア・デーツピューレ・エゴマオイル・アーモンド・カカオニブ配合


1袋3枚入り~栄養成分オメガ3を1/2日分配合 1日の不足量補給:カルシウム



女性に嬉しい成分配合:食物繊維(4.0g)、ビタミンE(2.0mg)


・アーモンド・カカオニブ・アサイー・ピタヤなどが入っているので ピンク色です



こちらも  ビスケットのザクザク感とフルーツの甘酸っぱいジューシーな香りがします。
味も 甘酸っぱい酸味があるベリー味です。


プツプツ食感や ザクザク感は同じ感じですね!好みだと思いますが王道なナッツも捨てがたいが

アサイ―などのフルーツ味も捨てがたい(笑)








新商品も沢山出てるので ダイエッターにお勧めです♪

私・・・パンの食べ過ぎなので(笑)お昼ご飯はこれで済ませちゃおう~

 


株式会社ナリスアップ コスメティックス