本日の体験レッスン | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

本日の体験レッスン

本日は 昨日来てくれた同級生の園ママ友が来てくれてました♪




世間は狭いです(笑) 私が習ってる先生の同期の先生の生徒さんでした



市内に沢山ある ぱん教室で まさかまさか 同じ系列の先生の所に通う生徒さんってすごくない?


ベテラン先生には レッスン内容は全く及びませんが・・・お喋りなら負ける気がしない台詞



ってここは おしゃべり教室か・・・?まぁ~そんな所です



子ども達も一緒にランチ。 ママのランチをとりわけしてもらって食べました食事

本日は サラダとハムとコーンスープ付き。



最後は 今日のレッスンの説明をして 終わりました (やっと ぱん教室っぽくなりました(笑))


本日のお二人は 経験者だけに 本当上手で それに 工程の説明が短い分 早くレッスンが終わりました。  



しかし 次女の 熱騒ぎ お騒がせしました・・・


1年に1度熱を出すか どうかの次女なので 39度の高熱にびっくりですが


朝起きて すっかり元気 朝起きて お腹空いた~って言う位で それはそれでびっくり(笑)


ゼリーとパンを食べてご機嫌でした。 明日は幼稚園に行けるね~♪


本当お騒がせしましたとほほ