グリーンスムージー365 | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

グリーンスムージー365

スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中



5月の連休明けから 子どもの春休み中に太ってしまって3㎏ほどを なんとか戻したいと


張り切ってる私。 お友達から教えてもらった グリーンスムージーデトックスを初めて1週間。



そろそろ飽きが来た頃に こちら GREEN SMOOTHIE 365

こちら 新商品 マンゴー味 30g(5回分) モニターさせて頂きました。 とても良いタイミングで嬉しい。





一緒に付いていた冊子には 飲み方が書いてありました。


興味があるのは・・・飲み方ビューティースタイルコース 食前に飲むパターン


このグリーンスムージー、酵素だけではなく、腸内フローラ3兆個もの乳酸菌が入っているスムージー。


魅力は3兆個の乳酸菌! 2日目辺りから 速攻でお通じがよくなりました


私はこちら B ダイエットコースです。 連休明けから 朝食は置き換えで グリーンスムージーを飲んでいたので 5日間はそのまま同じ様に こちらを 置き換えて飲みました。


作り方は簡単!スプーン2杯(6g)を200mlの水または牛乳に入れシェイクして飲みます




グリーンスムージー365ミックスマンゴー風味は こんな感じです。



シェイカーはお家に沢山あるので 適当なサイズを使います。 粉末は2杯。



お水を入れてさっぱりと。トロピカル感のあるマンゴー風味で香りも良いです


作ってから 5分置くと ドロット感が増して さらに チアシードも入れると プルプルです



私は甘い物が大好きなので マンゴー味が甘くて 最高。 牛乳や豆乳で飲むより 水で割って飲むのが好きです。


グリーンスムージは 美味しくないと続けづらいので、こちらのスムージーGREEN SMOOTHIE 365

美味しくダイエット出来て満足です。ちなみに 5日間で 生理後だった事もあり 体重が下がりました。


効果が出て嬉しいです。真剣にやれば これだけのカロリーが抑えられるという



体脂肪を1㎏減らすには  単純計算ですが、7200kcal消費する必要なんです


個人差はありますが理論的に言えば、1ヶ月で体脂肪を1kg減らすには、1日約240kcalの摂取カロリーを減らすか運動をすると言う事。


体脂肪 減らす・・・覚えておくと 俄然やる気も出ますよね!一緒に万年ダイエット頑張りましょう



株式会社サプリアル


株式会社サプリアル