プリュス ク シュシュ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

プリュス ク シュシュ

カオリマルシェファンサイト参加中



香り雑貨の通販サイト 「カオリマルシェ」さんから、 「プリュス ク シュシュ」のリードディフューザーがモニターさせて頂きました。





6月に入り 1週目の週末 いよいよ 梅雨入りしたと発表がありました。




玄関に入ると もわぁっ~っといた 湿気がありまして なんとなーく 家のニオイがします。





自宅のニオイって 自分ではわからないものですが 8年目の我が家も絶対ニオイがあるはず。



って事で 自宅ではじめる 小さなパン教室の為には 絶対 変なニオイをさせてダメなんです(笑)


最近は 出掛けるたびに ディフューザーや 消臭グッズを探してた私。


こちらの『Plus que Chouchou(プリュス ク シュシュ) リードディフューザー』
 



ころんと丸いボトルに、お花のイラストが 可愛い♡ 




裏にしてみると、エンボス文字で とても ナチュラルな感じ。




キャップを外して 付属のスティックを刺せば すぐに 素敵な香りに包まれます





今あるお気にいりたちを超えるような香りを届けたい。


そんな想いを ブランド名”Plus que Chouchou” (プリュス ク シュシュ = お気にいり以上)に込めたそう。




真っ白なボトルに描かれた、香りを感じられるような花のイラスト 上品で洗練された印象の真っ白なスティックと、ポイントカラーのゴールドのリボン!


裏面には、ロゴをエンボス加工。そのすべてが「大人かわいいクラシック」を演出しています

今回は リビングの端っこから トイレから 玄関まで 色々な所をテストしましたが


やっぱり 香が良いので 玄関に入った時の香りにするよ~♪ ぜひ皆様も試してみてね♪


カオリマルシェ