まつエクを2倍長持ちさせたい女子に!【マイサロン マツエクコートダブル】 | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

まつエクを2倍長持ちさせたい女子に!【マイサロン マツエクコートダブル】

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


ミックコスモさんよりまつエク用コーティング剤兼まつげ美容液の



『マイサロン マツエクコートダブル』が届きました。


こちら 簡単に言うと マツエクが2倍長持ちしちゃうという優れもの。


まつエクしてない方もまつ毛美容液として使えるの♡

私は まつエクしてないので 美容液として使わせて頂きました



まつエクしてる方は 2倍長持ちして 自まつ毛がフサフサなれば マツエクが沢山付けれ更にお得だね!



とても 柔らかい フロッキーでまつエクに引っかかりにくく、液含みの良いフロッキーチップが採用されていて、接着面を傷つけず、1本1本をしっかりコーティングされる優れもの



まつ毛に引っかかる事なく とても優しく塗れますよ♡





自まつ毛に効く 美容液成分を贅沢に配合されているのです。
まつエクや乾燥でダメージを受けたまつげを集中ケア。まつエクに負けないハリ・ツヤのある強いまつげを維持します



という事で 3週間ほど使ってみましたが ハリとこしのある まつ毛になってきました。


使い続けて 長さと量が増えてくれたら 万々歳です♪ ドラックストアなど どこでも販売してるので 気になった方はぜひ試してみてね~

エイジングケア 美髪 白髪