豊麗(ほうれい)&豊麗水(ほうれいすい) | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

豊麗(ほうれい)&豊麗水(ほうれいすい)

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


先端医薬開発から生まれたマリアンナ化粧品試させて頂きました



まず 私 初めて知りました マリアンナ化粧品 ご紹介します。

【マリアンナ化粧品とは】とは・・・



聖マリアンナ医科大学難病治療研究センターとナノエッグ®の共同研究の中で「ナノエッグ」というカプセル化技術が生まれました。その研究過程で、「ナノキューブ」という特殊技術により開発されたジェルが生み出されたのです。「ナノキュー...ブ」は、皮膚の自己治癒力を引き出し、皮膚再生を誘導することで、シミやしわの改善を促すことがわかりました。そこで、この技術を医薬開発だけでなく、化粧品として世に広めることができるのではないかという考えから生まれたのが、「マリアンナ化粧品」なのです。


医科大学発スキンケア化粧品MARIANNA http://www.nanoegg.jp/

今回お試しさせて頂きた 豊麗(ほうれい)&豊麗水(ほうれいすい)は…



聖マリアンナ医科大学の准教授&研究チームによって開発されていて  独自技術で、滑らかな肌に整える“豊麗シリーズ”がもたらす、ハリ・艶が実感できる商品になっているそうです。


6か月は 継続して 普段のお手入れと豊麗マッサージエンジングケアすると効果が高いそうです

今回は、美容液の「豊麗」と化粧水の「豊麗水」を一緒にモニターさせていただきました

こちらの化粧水は かなりとろみがあります。

ぽたと落ちずに しばらくこのままな状態なほどの とろみ具合。


こちらの化粧水は 「豊麗水」は 美容液「豊麗」のなじみを良くしてくれて、肌の潤いを満たしてくれる化粧水効果があります。


アラフォーとなり 年齢とともに気になっているのが、乾燥・吹き出物・頬のたるみ・ほうれい線 目じりのしわなど 沢山気になる所があります


肌に伸ばすと、みずみずしく広がります。のびが良い化粧水です。


顔になじんだ後は、時間をかけてゆっくり手のひらで押し込み 手の平で覆って ハンドプレスマスクしながら 化粧水の浸透を待ちます。叩いてもペタペタしても良かったけど そこまでしなくても手のひらにくっついてくるほど 浸透していきました。



この化粧水1本で かなりの保湿!驚くほどの保湿力で しっとりもちもち肌になりました


そして こちらの豊麗 美容液は・・・チューブの形してるけど 実はプラで固いの(笑)
押せないじゃーん(笑)って思ったら


プッシュ式~♪衛生的なプッシュ式でよいですね!出せば 白くて固めのテクスチャー 



これでワンプッシュ。そして伸びも良いです


こちらの 効能としたら 口元のケア。ほうれい線など得意分野だそう。


アラフォーになり 気になる代表が ほうれい線と頬のお肉のたるみ。

実際使ってみて  頬の部分の筋肉や脂肪に働きかけ、ハリのある肌になり


頬のたるみと ほうれい線の目立ちが気にならなくなったのはと実感できました



あと 目じりのしわ~ これが気が少なくなってました。 冬も終わり段々 乾燥がゆるくなってきた事もあるかもしれませんが 効果ありです!


こちら 同包されいてた 使用説明書は用法・容量、効能・効果が書かれています



それに パッチテスト用の化粧水。パッチテスト付きなんて初めてかも!!





ごくまれに お肌に会わない場合もありますので パッチテストをお勧めしてるそうです

入浴後に耳たぶの前のあたりの目立たない部分に 製品を少量付けて 1日様子をみると結果がでるそうです。


初めて使ってみましたが 豊麗水の後に豊麗を使うことで べたずく事がないです


1週間使えば 毛穴がふっくらして 肌全体にハリが蘇ってきました。気が付けばほうれい線もふっくらしてるのか? 気になっていた ほうれい線が 以前より目立たなく感じました


1万円超えの美容液も多いですが、この価格でこの効果が得られるなら 納得!


それに しっかりお手入れしてると 化粧をした時の 仕上がりが全く違う事に驚き。


最近 乾燥が酷くて ファンデーションを塗ると 肌が荒れてるのが丸見えだったのですが こちらにしてから  だいぶキレイになってきました。


これからも続けてお世話になりたいと思ったセットでした♪

そうそう サイトには お試し用の価格から 定期便の割引まで 掲載されますのでチェックしてみてね~

株式会社ナノエッグ ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)