代謝を高めるお茶「ほそ美茶」 | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

代謝を高めるお茶「ほそ美茶」

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中


森下薬農園さんの ほそ美茶を飲んでみました。



我が家は お茶と言ったら コーヒーなのですがカップ1 



私もそろそろ コーヒーばかりでなく 色々なお茶を飲んでみたいなと思って。



最近 試し始めた所です。グッドタイミング! 


ハサミ不要で簡単にキレイに開けることができるシステム?!
ちがうよ~(笑)工夫がされてます♡

お茶について 調べていたら コーヒーを飲む人は 飲まない人より 2倍卵巣嚢腫になりやすい・・・なんて書いてあってちょっとドキッ!

まぁ~諸説いろいろありますよ。一概にコーヒーが悪い訳でもなく 白い砂糖が悪い訳でもなく 生活態度だったりするワケで(笑) 私は場合は生活態度です(笑)


って事で こちら 代謝を高めるお茶「ほそ美茶」が とても美味しかったでの お勧めしたいです



サラシアティキュラータ ルイボスティー クマザサ カワラケツメイ レモングラス ローズヒップ
キダトアロエ どくだみ 桑葉 杜仲茶 生姜 12種類の薬草の力をバランスよく配合された商品。


ダイエット目的だけじゃなく、美容にもとても良い成分をふんだんに配合されてます



今ホットな話題を振りまいてる「サラシア・レティキュラータ」?

スリランカやインドでは糖尿病に効くとされて、古くから薬として用いられてきた植物
糖の吸収を抑制し、ダイエットをサポートしてくれると注目されているそうです





どこでも これも私の事を言ってるのか?!って思っちゃた(笑) っていうか 皆そうじゃない?(笑)




さっそく 飲んでみましたよ。


サラシアレティキュラータを飲みやすいようして ルイボス、クワ葉、どくだみ、カワラケツメイ、杜仲葉、ギムネマ葉、クマザサ、生姜、キダチアロエ、ローズピップ、レモングラスを配合 そしてノンカフェイン!



1包づつ 袋に入ってるので 持ち運びも便利!職場などの 外出時にも持っていけるね!




ティーカップにティーバッグ1袋を入れて、熱湯約200mlを注ぐだけ 3分ほど蒸らして完成!


お味は 12種類のお茶類 を 絶妙な具合にブレンドしてあるだけあって 本当美味しいの!

飲みやすい・・・んじゃなくて 美味しい! 


レモングラスとかショウガの効果で 飲むと身体もポカポカ温まるし 代謝が上がってるのが身体から感じました♪


まだまだ 寒いので しばらく 飲み続けたいと思います♡



森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)