足をすっぽり包んであったか!おかえり足のおうち | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

足をすっぽり包んであったか!おかえり足のおうち

温むすび ファンサイトファンサイト参加中


とろけるような、あったか起毛♪

昨年あっという間に2,000個を販売し、大人気だった「足のおうち」が、今年も帰ってきました!


株式会社山忠 【webshop温むすび】  

山忠さんのモニターは去年もやらせて頂きましたが 毎回心温まる手書きのお手紙が入ってます

さすが 冷え性の方を温める企業様だけあって 心まで温かくなりました。 ありがとうございました。


冷え性で 今もパソコン使いながら 手が冷たくて困ってます・・・

これからが 寒さの本番です!!


こちら おかえり足のおうちは 電気こたつや電気なんちゃらは不要!


アナログながら 本当に温かい!おすすめの防寒グッズ


あったかいフランネルのフットウォーマー!

こちら 貝の様になっていて 足を入れると ふわふわの綿で脚がすっぽり温められます。



さっそく 食卓テーブルで使ってみました。


なんとも言えない肌触りのふんわり起毛フランネル素材で、ふわふわやわらかで軽くてとってもあったか。



ふっくらふわふわしていてボリュームたっぷり。足首まですっぽり入るので スリッパより温かい!



ふわふわで やわらか とろける様な肌さわり♪いつでも優しい温かさ。



これは 事務仕事中 机の下に忍ばせてもOK!電気要らずなので どこでも使えます。



 
これだけでは寒い!と言う方には こんな使い方も! 湯たんぽを入れるほどでもなく カイロを入れて 足元さらにポカポカ。


うちの次女・・・家の中では かなりの薄着。でもね夕方からやっぱり寒くなるんですよね


気が付いたら自分から足を温めてた!!!人間の本能とも言えるのか?


すっぽり脚が入ってましたが ちょっと見せて頂きました


温かい?・・・って言って 取ろうとしたら 怒られましたむっいかり


足をすっぽり 入れてあげたら ご機嫌になりましたemisei


ソファーに座ってテレビなど観てる時 生足だと 本当に寒いのですが こちらがあれば 足が暖かいので毛布なしでも うたたねできてしまいます(笑)


ずっと生足で使いたいのですが こちらお洗濯ができませんので 時々陰干ししてください・・・

あと こちら どこでも移動できるって事で 受験生の皆様にも絶対お勧め!


受験生は 足元の寒さが気になる所ですが こちらを使えば


頭寒足熱で 頭もすっきり!勉強に集中出来る事間違えなし!


こちら 電気を使わず圧倒的な保温力!一度試してみてください♪


webshop温むすび 【株式会社山忠】