いろがかわるおままごと お料理できちゃう!ハートキッチン | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

いろがかわるおままごと お料理できちゃう!ハートキッチン


パイロットインキのファンサイトファンサイト参加中

今日は メルちゃんでお馴染み!

パイロットインキから発売されてる

いろがかわるおままごと お料理できちゃう!ハートキッチンを紹介しちゃうよ!

もちろん メルちゃん大好き次女3歳なったばっかりも ハートキッチンが大のお気に入りemi
 


こちら 簡単に言うと お水で材料の色が変わり、本物そっくりにおままごと遊びができちゃう!お水が乾くと元に戻り­、何度でも遊べるんだよ!

子供ってお水遊びが大好きでしょ(笑) そこに目を付けた素晴らしい商品なのよ!

貰えないと思ってた ハートのキッチンを見たとたんキラキラした笑顔が~



いつもアピタのおもちゃ売り場で ハートキッチンが欲しい!ってずっと言ってて

でも 誕生日は メルちゃん一式! うさぎさん救急車やメルちゃんはじめてセットなどリクエストしたから 当然貰えるはずもなく・・・(笑)


ママパパサンタさんからキッチンあげるっ❤って言ったら本当大喜び!


っていうか 次女 ハートキッチンの遊び方を遊んだことないのに熟知してるんですよ~(笑)

YOUTUBEの子供がおもちゃを遊びながら紹介する動画をずっと観てたから・・・


コップ1杯程の水を入れて フライパンの底にも水を湿らせて・・・


すぐに押して 水を出しました!水で手を洗いま~すって動画と同じ事を言ってるのあせる


小学1年生の長女も これ楽しいよ!!って一緒になって遊んでました(笑)

シートをひかずに 遊んでたので 水びたしになったら 自分でタオルもってきて拭きながら遊んでました。

もぅ遅いから朝起きて遊ぼうね!というと 素直に寝て朝さっそく遊んでました(笑)


地が読めないので どうするのか?見てたら 空き箱を見ながら遊んで

箱の見よう見まねで遊んでました

少しお手伝いして ハンバーグの焦げ目の付け方とかおしえてあげた所 感動してました(笑)



こちらの蓋の裏の網目に水を付けて


こうして網目がつきました


そのうち メルちゃんを相手に遊び始めました

今日のご飯は魚でーす・・・水に浮いてる魚(笑)

そうこうして 部屋着に着替えた次女は 場所を変えて・・・





メルちゃんとダッフィーとくまちゃんが来たので 今日は 私がお料理を作るわ!と張り切ってキッチンの前へ・・・

あっ!足りない物を買いにお買い物へ行ってくるね!

メルちゃんバックを持ってお買い物へ・・・

戻って来た・・・

さぁ~ご飯ですよ!


本当に 本当に楽しそうです♪12月で3歳なったばかりの次女ですが
水を上手に使って遊べました!
もちろん 水なしでも楽しく遊べますが 水で色が変わって楽しく遊べるこちらのキッチンお勧めですよ!

とっても素敵な商品をモニターさせていただきましてありがとうございました!感謝感謝です♡

パイロットインキ株式会社