Christmas Party☆ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

Christmas Party☆

昨日は 英会話教室のXmas会
{FE7B9E35-959E-4663-A4AF-7D2E872470A1:01}

70人位居たのかな?
長女 ベストドレッサー1位選ばれました
{4867361D-AC9C-4B5F-9138-299542881A0B:01}

19時から スタートして 生徒さん達により
ダンスやピアノの披露があり
椅子取りゲームやプレゼント回しゲームなど満載でした。
{E30851E2-43E0-4B32-8FAE-8F6839291489:01}

お友達にも久しぶりに会えて凄く楽しかった~
次女も ゲームに参加して楽しかったみたい

今日は 我が家のXmasPARTY
父サンタ 母サンタから 子供達にプレゼント
明日 本当のサンタさんから 本命プレゼントが貰えるんだよって事で 今日は
長女はミサンガを編む道具
次女は メルちゃんでおなじみのパイロットインキ の
いろがかわるおままごと お料理できちゃう♥ハートキッチン
楽しく遊んでます

まだXmasプレゼントを検討中の方や 里帰りした時のじじばばにおねだりしてもらうには 

こちらのキッチンはとても斬新でお勧めです!

だって!水で調理真似っこしてる材料やハンバーグやステーキや魚の色が変わるんですよ!

またレポしますね♪
パイロットインキのファンサイトファンサイト参加中