大人の本気のニキビ跡対策化粧水 | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

大人の本気のニキビ跡対策化粧水

エクストラビューティーケアファンサイト参加中



エクストラビューティーケアさんより


大人のニキビ、ニキビ跡ケアに幹細胞コスメが働きかける薬用ピエリナ化粧水 


をモニターさせていただきました


100ml /7,960

日本製、医薬部外品




この化粧水は肌のターンオーバーを乱れないようにしてニキビの出来にくい、


健康でぷるぷるの美白肌へと導いてくれる様に作った化粧水!


薬用ピエリナは・・・

ターンオーバーを乱れないようにし、凸凹ニキビをケアし、ハリとツヤのある赤ちゃん肌を目指し、

潤いあふれる、ぷるぷる肌へ、潤い成分が肌の奥まで浸透します。

肌の黒ずみをケアする成分が、肌の美白をサポートし、スッピンでも自信が持てる肌へ導いてくれます



私の場合は ニキビが生理前になると ポツポツ増える。赤いニキビ 白ニキビを 蚊に刺されたみたいに大きく膨れ痒くなり 痛くなり bigなニキビなど 色々出来ます


27歳の時が 人生で一番ニキビが出来て困った時期でして その時にできたニキビが クレーターの様になり ぼこぼこを通りすぎ 傷になってます・・・



しもやけ、あかぎれなどにもオススメみたいですね!



薬用ピエリナの特徴は

グリチルリチン酸ジカリウム→ニキビの赤みなどの原因である炎症をケアしてくれる成分


水溶性プラセンタ→色素沈着や黒ずみなどをケアする美白成分


アクアポリン→肌の中の根本部分の内部にまで、水分をめぐらせ潤いあふれる肌へと導く成分




さて使ってみた感想ですが・・・



使い方は、朝晩1日2回、ニキビ後の気になるところ、顔全体に化粧水として洗顔後に使います。



1回2~3プッシュ、手のひらにとり、気になる部分を中心にぬるだけです プッシュ式


美容液レベルの化粧水なだけあって、トロッとしていてジェル状で濃厚ですが、浸透するのが早いです。


大人のニキビは 乾燥が原因ってよく聞きますが こちら 1本使うと 保湿がしっかりされますが


これだけでは 足りません。夏暑いので さっぱり 化粧水で終わりたい所ですが


本当の大人は しっかり乳液 美容液を使ってケアしましょう。


1か月使ってみて うーん 生理前になりと ニキビがポツポツで始めるのですが 今月は いつもの量ではなかったかな?


赤ニキビはできませんでしが 白ニキビが出来てました。


これから クレーター状態になってる 肌がどこまで キレイになるか?残りでしっかり確認したいと思います


本気のニキビ跡でお困りの方はぜひ一度試してください♪


大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ