大井川の機関車トーマス☆ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

大井川の機関車トーマス☆

今日も・・・暑かったとほほ


機関車トーマスフェアの写真お借りしました


習い事があったけど休んで  大井川鉄道が見える 温泉&プールに行ってきたよ

ここ最近 プールに通ってるので次女がついに クロール泳いでる風にはまり・・・


いよいよ本当に 完全に溺れてる子供になってます!+

しかし 至って本人は 普通にクロールを泳いでるプールと思ってるので(笑) 来月からスイミングに通う事にしました(笑)



プールの庭から見える景色は自然がいっぱいなんだけど・・・暑い(笑)



トーマスは1日往路と復路のみで あとは 普通の機関車や電車が通ってました


トーマス列車は 千頭行きを 到着した時に見たんだけど 子供がみんな喜んでみてたよ~


娘と飲み物飲んで休憩してたら・・・人が急に集まり始めて。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


トーマス列車が来ました・・・金谷行きの帰りの列車です。


あっという間に 庭を横切って行きました・・・

お客さんが 手を振ってこちらを見てます~バイバイバイバイ


長女も次女も おーい手を振るばいばーいバイバイ 降り返してます(笑)


今日も 何時間プールに入っていたんだろう・・・お風呂に入る前にクタクタで帰宅しました。