アンチエイジングはアミノ酸パーフェクトワン! | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

アンチエイジングはアミノ酸パーフェクトワン!

株式会社エミシアのファンサイトファンサイト参加中



今日は この夏 美容と健康の維持に欠かせない体の新陳代謝を促進し



成長ホルモンの分泌をサポートする 効率的なアミノ酸サプリメントのアミノ酸パーフェクトワン☆を紹介したいと思います!


この夏は 約30年ぶりに会う 同窓会があったり、 幼稚園を卒園してから 久しぶりに会うお友達だったりと 再会が多い季節なのですが せっかく会うなら 元気な状態で会いたいよね!



返り成長ホルモンのHGH (Human・Growth・Hormone)って知ってる?

HGH (ヒト成長ホルモン)とは、人が死ぬまで繰返される、体の働きを促すホルモンです。
このホルモンが減少すると、老化現象が促進されてしまいます。


成長ホルモンなのですが、思春期から20歳にかけてピークになり 以降は急激に減少し、

40歳でピーク時の40%、80歳では5%まで低下するそうです。


世の中には エイジングケア向けサプリメントが沢山ある中、私が『エミシア アミノ酸パーフェクトワン』に興味をもった理由は「HGH(ヒト成長ホルモン)」に注目した点です


老化って新陳代謝が鈍ることから始まり、このHGHの分泌が減少する事が原因だという事が判っているそうです。

私 30代後半に出産してから  自分の身体で変わった事が沢山あります


シミ・シワ・たるみが気になるようになり、髪の毛が乾いてバサバサしていて カラダが疲れやすく

1日10時間近く寝てるのに 眠りが浅いのか?日中眠かったり 身体がだるいことが多いんです


これって 自分は 大変な病気にかかってるんじゃないか?ちょっと真剣に考えて事もありました


それって 今思えば・・・ただの老化!+


エミシアアミノ酸パーフェクトワンの説明書に HGH:ヒト成長ホルモンついて

エビデンス内容が紹介されていました

若々しいさの指標ともいえるHGH生産ピークが過ぎた年齢であっても


HGHを摂ることで補うことができる と アメリカを中心にHGHによる研究が進んでいるそうです。


こちらの冊子を読んでたら 本当勉強になるのよ~


カラダの中のタンパク質は必要なアミノ酸が1種類でも足りないとなんとなく不調はじめカラダのトラブルとなっていくとのこと。


健康と美容のため、外食は控えめにしてバランス良い食生活を心がけているつもりだったけど知らずタンパク質不足、アミノ酸不足になっている。


素人が 下手に食事ダイエットすると 痩せなかったり(笑) 風邪ひいたり なおりが悪くなったり(笑) 体調が悪くなったり と 出てきますよね~ これって全部アミノ酸不足だったんだね!




サプリメントで普段の食事を補うことが必要なのだということを痛感しました。。。


エミシア アミノ酸パーフェクトワン1日1袋を飲んでみました



水で溶かしてみるとキレイな黄色になります。


実際に飲んでみるとほんのりオレンジ風味。さすがオレンジ濃縮果汁や温州みかん果汁が入ってます

原料にこだわってるのね~原料に書いてありました!



アミノ酸6種6,793㎎やアミノ酸を効率よく摂取する為の美容成分6種300㎎や便秘、抗酸化作用、ダイエットに作用する成分6種を凝縮。



アミノ酸6種6,793㎎配合!

必須アミノ酸:リジン、トリプトファン、フェニルアラニン

非必須アミノ酸:ダルタミン、アルギニン

遊離アミノ酸:オルニチン

たんぱく質の基になるHGHパワーの6種のアミノ酸を豊富に配合。



安眠 美容と2つの効果だったので 夜寝る前に飲んでみました


これそのまま100mlの水で溶かして飲むと濃いのよ~(笑)

氷を3.4個入れて冷たくして飲むとさらに美味しくなりますよ♪


そして 効果を感じられたのが 飲んでる間に エアコンで咽喉を痛めてしまって 声が出なくて困ったのですが こちらを 毎日しっかり飲んだら まぁーびっくり翌日には 治ってたの!


やっぱり 元気になるだね~♪エミシアアミノ酸パーフェクトワンは、美と健康の”HGH”(ヒト成長ホルモン)の減少・欠乏をブロック。
疲れ知らずな身体作りとハリのある毎日をサポートし、若々しさをケアするエイジングケアアミノ酸サプリメントです


ぜひお勧めしまーす♪


株式会社エミシア