バブルキャビネット☆ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

バブルキャビネット☆

ペリカン石鹸ファンサイト参加中


この夏は 暑すぎて お風呂に浸かるのも 考えちゃいますよね・・・


でもね 私はどんなに疲れた日でも 暑い日でも 絶対お風呂には浸かる派です。


でも 子供達はどうしても入ってくれないんですよね・・・水風呂だといいのですが(笑)


そこで・・・私考えたました。泡風呂作戦!雑貨屋さんで買った 泡製造機!これを使う手はないと思いまして! そして 泡の素を探していたところ 


石けん製造65年の有名ブランド 「ペリカン石鹸」さんのボディソープ&バスバブルのモニターが届きました!


嬉しい~!探して時に モニターの話がくると 本当嬉しい(笑)


こちら とっても可愛い1回使い切り20mlのパウチサイズです。



今回モニターさせて頂いた品はこちら・・・

 

【クールアクアの香り】
セイヨウハッカ葉エキス&マリンコラーゲン:保湿成分配合

【フレッシュシトラスの香り】
ヨーグルト液(牛乳)&グレープフルーツ果実エキス:保湿成分配合

【アクティブマンゴーの香り】
オレンジ果汁&レモン果汁&ライム果汁:保湿成分配





「バブル・キャビネット」では、12種類の香りの「バス・バブル」を展開中!ボディソープにも、バブルバス入浴剤としても使えちゃうんですよ~


フレッシュシトラス



ニオイを洗って、香りをまとうバブルバスも楽しめるボディソープ

特徴は お肌引きしめ成分柿渋(カキタンニン)配合

クールアクア


そして 体のニオイの原因になる汚れをすっきり泡洗浄

アクティブマンゴー


お肌に合わせて選べるよう、香りごとに それぞれ違う2種類のモイスチャー成分を配合


パラベンフリー&鉱物油フリー



使用方法☆ボディソープとして タオルなどに適量つけ泡立て、 優しく体を洗い流す。



使用方法☆ バブルバス(入浴料)として 蛇口のお湯が落ちる所に約20mL(1包)程度入れ、 上から勢い良くお湯を注いで泡立てる 入浴後は体に残った泡を洗い流す



我が家では いつも シャワーでお湯を注ぎ入れ より細かい泡になるように使用してます




バス・バブル モイスト・クリ―ム ハンド・バブル  と 色々な種類も販売中!




イオングループの店頭にて展開中です!(現在のところは通販などでは販売してません)

気軽に買えるものいいですね!


長くなったので 次は ボディソープとバブルバスで使ったレポしますね♪


株式会社ペリカン石鹸