まつ育サプリ「バンビウィンク」続けた結果 | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

まつ育サプリ「バンビウィンク」続けた結果

オルト株式会社 公式ファンページファンサイト参加中


まつ育サプリを2か月使ってみた結果・・・ですバンビ


まず 疑問に思った事なんだけど ・・・


まつ毛以外の毛って生えないの?って思ったの(笑) 思うよね・・・すね毛 とか うで毛と 剛毛になったらどうしましょう??


結果・・・生えてきませんでした(笑) これは まつ毛 髪の毛 爪に効果があるそうなんです


確かに! 爪がノビノビでしたえ゛!



まつげの結果です 4/23から始めたまつげ。


こちら飲み続けたまつげ7/3



写真に撮るとわかりにくいのですが (笑)

毎日 見てる私からしたら 確実に伸びて濃くなりました



横から見た感じ・・・


あれ?変わってない?(笑) いやいや  そんな事はないはず!伸びてます。


バンビウィンクに入ってる ”ビオチン”の効果は 皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素なんですね!

@コスメの健康サプリメント部門で第1位を取得したんですよ



ビオチンはビタミンの一種なので 副作用もありません。

白髪の人、爪が弱い方、掌蹠膿疱症の治療薬にも! 効果があるそうです。


そもそも ビオチンってビタミンなら 食べ物からでも 取れるんじゃない?って思って調べてみたら

アーモンドやバターピーナッツ、卵 牛や鳥、豚の肝臓にも含まれているそうです。


大人になると 色々欠乏してきますが ビオチンは サプリメントで補いたいですね!




7歳 まつげ 天然でカールなんてしちゃって ビューラー要らず!


ここまで まつげが伸びる様に 私も頑張って飲み続けてみます。



バンビウィンク