レイナチュのまつ育アイライナー | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

レイナチュのまつ育アイライナー

株式会社クリオスファンサイト参加中


ここ最近は つけまつ毛なので そんなに痛む事がないのですが・・・


まつ毛パーマをしてる時は 本当よく地毛まつ毛が抜けました。 そして産後もまつ毛が抜けて


本当 だんだん あっちこっちメンテナンスに気を使うお年頃になってきましたよ・・・。



まつ毛美容液も使って何本目?って感じですが 朝晩の2回なので けっこう忘れる事も多く・・



今回 メイクしながらまつ育できるアイライナー試させてもらいました


化粧しながら まつ育ができるってすごいね~


こちらのペン先 球体ヘッドなんです。こちら業界初の球体ヘッドで 均一な美ラインが簡単にひける!


アイライナーが苦手な方でも金一な美ラインが引ける 球体ヘッドがまつ毛とまつ毛の隙をしっかり埋めて 黒目を大きく見せて眼力を強調できる優れもの。



こんな感じで 細さが違いますので 慣れないとちょっと扱いにくいのは確かです。


こちら 私のすっぴんです・・・まつ毛が年々薄くなってさみしい感じです(>_<)



ちょっと 初めて塗るので 感覚がつかめず(笑) でもこちら 毎日描いてるだけで 


まつ毛美容成分 ワイドラッシュと日高昆布で まつ毛の根元にチャージ!

アイライナーとまつ毛美容液のいいとこ取りなアイライナーです


こんな感じで つけまつ毛をしてから 間を埋める感じで描きます。 すき間を埋めて まつ毛がびっしり生えた様に見える黒目をより大きくはっきりさせて目力強調できるね!


24時間ロングラスティングで 水に強いらしいでの パンダ目にもならない!らしいでのすが 私夕方には目の下に黒い影がちょっぴり出てました。 花粉症の季節なので この時期さえ 超えてしまえば・・・(笑)大丈夫かな?



ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー



レイナチュ まつ育アイライナー