吹き出物対策にドクトルプラセンタ ピュア | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

吹き出物対策にドクトルプラセンタ ピュア

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

ヒロネットショップさんの、ピュアプラセンタをお試しさせていただきました。


プラセンタの事について 色々調べてみた所・・・プラセンタはプラセンタとは英語で胎盤のことをいいます。
女性が赤ちゃんを身ごもるさいに赤ちゃんといっしょにに受精卵からつくられるものです。

胎盤には豊富な栄養分が含まれていて、『へその緒』というホースをとうして赤ちゃんに栄養を送る役割をしていて胎盤のスゴイところは、たとえお母さんがどんなに栄養不足でも、しっかりと赤ちゃんを育てるだけのパワーがあるということです。

そこに美容業界や健康食品業界が注目して話題になったそうです

ドクトルプラセンタピュア


私が試したプラセンタは 美容皮膚科医が開発した

100%ピュア豚プラセンタエキス末配合のサプリです。

1粒140mg×30倍濃縮=1粒4,200gのプラセンタが配合されています。


シート個包装なので品質の劣化が防げて、新鮮だね!!


プラセンタは、イソフラボンやザクロのようなエストロゲンと似た生理作用を持つ物質(植物エストロゲン)というわけではありませんが、ホルモンバランスを整える作用が確認されているそうです。


そそいて医療現場で治療メニューとして使用されているのはプラセンタだけ。


更年期障害の治療目的であればプラセンタを使った治療は保険が効くそうですよ


なので私の更年期からのホルモンバランスの崩れからくる 肌荒れに効くのは あながち間違いではないって事だね!


そして 医療現場で治療メニューとして使用されているのはプラセンタだけ!


更年期障害の治療目的であればプラセンタを使った治療は保険が効きくと言われてます。


そんな事を確認してから こちらのドクトルプラセンタ ピュア を


プロゲステロンが過剰になる排卵を過ぎてから2粒から4粒飲んでみたのです。

どうでしょ---!肌荒れが減って ほうれい線まで薄くなり 肌のツヤがイイね!って言われる様になりました!!


医療的な事を考えても プラセンタがなぜ、効果があるのか?ということについてはいまだに明確な答えがあるわけではないそうですが・・・


ただ、ホルモンバランスを安定させて卵巣の機能をサポートする働きは確実にあるため、婦人科系の病気や疾患、トラブルの緩和や改善の非常に有効な手段になっている様子。


私みたいに 婦人科系が弱い人は 飲んでみて実感してほしいな好



ドクトルプラセンタピュア