ハロウィンディズニー2013 | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

ハロウィンディズニー2013

半年ぶりにディズニーに行ってきましたemi 今回もメリダでインパ

キッチュのお勉強


この日は雨が夕方から降ります予報でしたが朝から小雨が降ってました。8時頃には雨もあがり寒さだけが残りました。6時到着した際には14度・・・寒かったなぁ(笑)


この日は6時到着で駐車場案内された先が立体4階・・・激混みなのは覚悟でした。スーパードゥーパー待ちでは やる事がたくさん・・・次女にご飯あげたり ポップコーン買ったり FP取りに行ったり・・・

キッチュのお勉強

しかしどこも9時半にはFP切れ・・・どんだけ混んでるんだぁとほほ 雨なんて関係ないわぁ~だってハロウィン週末まであと2回だもんね。混むよね~

キッチュのお勉強


あー癒される影ミニー この日はインパしたら速攻スーパードゥーパーとパレード場所取りの二手に分かれました。 

キッチュのお勉強


ミニポジ希望の娘だったので キャストの方に聞いて取りましたよ~3時間前に座ってたからとっても良い場所を取れました。スーパードゥーパーが終わったらパレードに移動。

キッチュのお勉強

私はロスで買ったカチューシャをしっかり装着アハハemi


キッチュのお勉強


一番前だからみんあ絶対に寄ってくれる(笑)そりゃ~メリダが居るんだもんね(笑)


キッチュのお勉強


次女も 身体や脚をずっと動かしてノリノリでした~彼女は プーさんフロートが気になったらしく振り返ってずっとお見送りしてました(笑) 次回はぷーポジ(笑)狙いか?お座りが出来るからハニハンか?



そしてパレードが終わり やっとファンタジーランドに移動・・・すごい人だらけ

キッチュのお勉強



いつも30分も待たない乗り物が60分待ちは当たりまえ(笑) ここでもキッチュ夫と別れて食糧難民にならない様に先に トゥーンタウンのハンバーガーを買う列に並んでもらいましたがここも30分(笑)


キッチュのお勉強

やっとの事で乗れた アリスのカップ・・・

キッチュのお勉強

娘に本気で回されて あたし激酔い・・・オエ


やっとの事で降りて 歩くと 女子高生に止められ メリダを写真を撮りたいと・・・アタシが撮りますよ吐血!


そしてトゥーンタウン前に来たらまた止められた・・・何このプリンセスは?とキャストの方に聞いたら

福王寺あやのさん の結婚式だったのですね~

キッチュのお勉強

すっごい可愛い♡ 本物のプリンセスみたい好


キッチュのお勉強


そして娘が一言・・・


娘:あのプリンセス知らない・・・誰?


私:芸能人みたいだよシンデレラ城で結婚式をやるんだって


娘:あたしもやりたい!結婚式 シンデレラ城でやりたいきらきら


ってな感じで あやのさんは 子供や可愛いOLに夢を与えてました


そんな事はキッチュ夫に話したら どーせ金持ちがやる事だろう~素人がお客さんと止めてまでパレードしてやる結婚式なんて出来っこないよいくらかかってると思うの?だって・・・夢もへったくりもないね


って事で・・・とりあえず続きはまた書きます 娘が幼稚園から帰ってくる‐‐‐今日は次女が昨晩39度の熱を出して一緒に寝てたら・・・お迎えの時間だわぁおろおろ とりあえず行って来ます