季節外れのミネトンカブーツ | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

季節外れのミネトンカブーツ

セリ・・・ミネトンカブーツデビューしましたっミネトンカ2 ミネトンカブーツと言えばママ友のライちゃんママが履いていたブーツ。セリさんいつも見ては ”欲しい欲しい”と言っていたんです笑3


春先になり値段も下がって来たので購入してみました。ネットで買う場合・・・サイズにとても悩みます。しかも安いとなるとサイズが無かったりして本当悩みます。


レビューを見ては検討し、モッタいナイ根性で来年を考えて大きめを購入しようとしたり・・・

そしてこちらを買いました・・・セリ2歳11ヶ月 靴のサイズジャスト14cm


キッチュのお勉強


【KIDS 3LAYER FRINGE BOOTS】 US8【日本サイズ約16cm】です。こちらは今年の秋~冬にかけてジャストサイズを見計らって購入しました。



ミネトンカは大きめになっておりますと書いてあるけど横幅が狭くてワンサイズでもギリかも・・・セリさんこのブーツ履く時 足の甲がすんなり入らなくてかなりお怒りでした怒
でも1度履いたら気に入ってくれたみたい・・・良かったemi

キッチュのお勉強


そして今回は安さに負けて・・・

キッチュのお勉強

MINNETONKA KIDS:Tramper Ankle Hi Boot KIDS US9【日本サイズ約17cm】

こちらは冬から来年の冬までを思って買いました・・・キッチュ夫には どうせまた来年になったら来年買うんだから先に色々買わない方がいいと思うよアハハ って毎度言われてますので悩んだけど大きめを買っちゃいましたあせる中敷を入れて履けば問題ないと思うし・・・セリはこちらのトランパーブーツの方が気に入ってます


キッチュのお勉強

何のお洋服でも合わせやすいので便利だと思います♪


キッチュのお勉強

こちらのフリンジブーツがちょっと怪しいかも・・・前は1cmくらい空いてるけど横幅がギリギリかも泣

先週もmamanに行った際に慌てて履かせてしまったけど暑い季節になって来てるのにブーツ履かせる親もいないよねガーン