Asile tendreで癒される  | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

Asile tendreで癒される 

今日は月に一度の美容院の日womanはさみ


育児中・・・皆様も同じだと思うのですが毎日バタバタ過ぎていく日々。月に一度ですがAsiletendre で癒される日はとても楽しみなのです*happy*っていうか私が機関銃の様にずっと喋ってるのですが・・・五月蝿くてごめんなさい


タンドル="tendre"とはフランス語で「優しい」という意味なんです。スタッフみ~んなとても優しいですemiあっ・・・Tatsuさんはエロ優しいですっえへっあははっ~

キッチュのお勉強
私もセリも愛用中ですが・・・tendreではジョンマスターオーガニックという
環境と人に優しいヘア&スキンケアを導入しています


スタッフが優しい他に・・・環境に優しいヘア用品を使い施術中 でもトリートメントやシャンプーなどジョンマスターオーガニックを使ってくれてます。いい香りがしてとても癒されます。


その気持ち現場です・・・

キッチュのお勉強


使ってるシャンプー台は今話題のYUME Shampoo です。 このシャンプー台に座ったらそれはそれは・・・

***以下引用***時間や空間までも気持ちよくしてくれる新次元の豊かさ。いままでのレベルをはるかに凌駕する最高峰の心地よさ。これからのサロンにふさわしい、新しいリラクゼーション・スタイルの誕生です。(byタカラベルモント)


本当に気持ちがイイのよ~あ~これは体験した人にしか判らない・・・サロンの通常のシャンプーはもちろんのこと、心地よいヘッドスパもおすすのメニューですよ~ラブラブ


あと超オススメなのが私が本日初体験しましたヘアエステ炭酸 スパ!!!

この炭酸スパってなんなんだっ~!!!!って聞いたたら頭皮や髪に付着した皮脂を取り除くので、その後のトリートメントの効果がすごいんだよって!!!これ+¥ 1,575 なんだけど効果絶大え゛!次回から絶対続けたいって思うくらい毛を触った感触が違うの・・・サラサラなの~私の錆びきった毛に・・・天使の輪が出来ちゃった位よっ天使 

今ならこの炭酸スパ1575円のところ・・・1050円にてサービス中です★HP★ みてね♪


そしてそして・・・先週は私のお誕生日の週でもありましたあせる


キッチュのお勉強


TATSUさんスタッフのみんなありがとう~おぉ! こちらモデルの美香ちゃんも美人百花で紹介してた*happy*ジョンマスター LRG&YYソープです好ラベンダー、ローズ、ゼラニウム、イランイランのラグジュアリーでハッピーな香り(引用・・・)なんだかモッタイなくて使えない・・・


キッチュのお勉強


しばらくの間・・・2F洗面台のジョンマスターシリーズに追加して飾っておきますアハハ


そしてこのBlogは宣伝ブログではありませんアハハemi 本当におススメなのでぜひ体験して来てね~*happy*


あと生徒さんだったKさんへsei

Asileで聞きました♪このBlog見てくれてるんだね~ありがとう~sei薬局に就職したKさん?え゛!??私の勘違いだったらごめんなさいっあせるAsileに行ってくれて嬉しいです♪これからもよろしくお願いしますね~sei