オーニング&パラソル | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

オーニング&パラソル

先日・・・ikeaに行った際にパラソルが欲しいarnold palmer*なんて書きましたが汗浜岡原発の停止もあり私が住む地域もいよいよ本格節電になる気配です。


パラソルなんて言ってられません・・・これは我が家の電気節約も本格的に考えなければ!


キッチュのお勉強


この程度のパラソルだとセリの水遊びの日よけだけだしね・・・


パラソルを探していたら・・・超カッコイイイタリア製のパラソル発見emi素敵だわぁ~

キッチュのお勉強


ってプールなんて我が家に無いし・・・べランダに置いたらアハハ白い屋根でも着けたの状態だよねアハハ


キッチュのお勉強


この写真すごくない??海にソファーが置いてあるんだけど・・・!+イタリアってこんな事までしちゃうの??


キッチュのお勉強

だんだん・・パラソルから別な感じになってきちゃったねアハハえへっ

パラソルより夏の間はオーニングをコンクリートに打ち付けて・・・

キッチュのお勉強


違う違う・・・こんなイメージではない・・・あせる



こんな感じ・・・どうかな?
キッチュのお勉強

これも突き出しちゃって変かな??このお値段が・・・438,000円

あ~ムリムリaknキッチュ夫の屋上緑化計画&屋上ピザ釜に匹敵するくらいムリな話だわっ。


ikeaのパラソルとテーブルセット全部購入しても数万円で買える金額だったなぁ・・・


ちなみにこちら近所のDIYで売ってたシェードオーニング サンブレロ・・・

キッチュのお勉強

クルクル~って回すと前にオーニングが出てくるタイプです。これで14万円くらい・・・


うーんっ・・・うーんやっぱり我が家の2Fバルコニーはコンクリートにオーニングを直接打ちつけするしかないかな?暑くなる前にどうするのか決めないとだね・・・


皆さんはこの夏の節電対策どうしますか??