2歳児のネイル | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

2歳児のネイル

セリが急に私の所に来て・・・”見てみて~お母さんみたいで可愛いでしょラブラブ”だってアハハ


キッチュのお勉強

連休中・・・暇なセリは小さなシールを爪に貼ってたらしい器用に貼ってるなアハハ


キッチュのお勉強


なかなか上手で笑っちゃいましたっにひひ 確かにお母さんみたいだねっ


ドンキホーテに買い物に行った際に子供用のネイルシールを見つけました。最近の子供はサン宝石で化粧品を買ったりしてる位だからね・・・オシャレだねえへ




これは楽天ショップで見つけたんだけどね・・・ドンキで400円~500円くらいで売ってたよ。セリの爪でもつけられましたラブラブまたアップしますね~ラブラブ