連休最終日★動物園 | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

連休最終日★動物園

連休最後の日曜日・・・私体調が優れず10時まで寝てました○| ̄|_ お母さん・・・お腹空いたっ・・・ってセリの声でやっと起き上がる事ができましたあせるダメ母でございますショック!


この連休本当どこにも連れて行ってなくてかわいそうだった泣と思い我が家の庭でもある動物園に行ってみようと・・・急遽支度をして出かけました。ホットケーキなんて焼いて食べてたので結局12時出発・・・遅っえ゛!


キッチュのお勉強

最近風が強くて乗っていない愛車・・・キッチュ夫も通勤チャリでベビーカーを背負って自慢げっていうか車で行けば良かったと後で後悔(連休最後の動物園は混んでると思ったけど全く混んでいませんでした)

キッチュのお勉強


我が家のベビーカーA型・・・もうすぐ3歳だしB型に変えないとって思いながら乗せてますアハハ背負えて運べるし便利です・・・ってどこのメーカーのベビーカーも背負えるのかな笑3アハハ

キッチュのお勉強


とりあえずフラミンゴの前で変顔・・・

ココ最近はまっしぐら299館に向かいます

キッチュのお勉強

ロッシーとアザラシに会う為に・・・しろくまゴマちゃん

キッチュのお勉強

久しぶりに会ったあざらし 可愛いのぉ~2月に来た時よりもゴマの点々が濃くなってる気がするなっごまふあざらししろたん


キッチュのお勉強


そしてロッシーしろくま 最近のロッシーの顔が子供顔から大人顔に変ってる感じがするなっ・・・


キッチュのお勉強


299館は1Fを観たら1度外に出るんだな・・・毎回お決まりの写真撮影YAHOO!JAPANニュース

途中・・・今まで工事中だった299館の先に作ってる建物が見えてきました


キッチュのお勉強

鳥の館です・・・5月下旬オープン予定だそうです。私・・・鳥さん苦手なのでむ~り~!+


キッチュのお勉強

そしてセリが毎回楽しみにしてる動物ふれあいコーナーです。遊園地が移動して少し変ってました。外では時間制限なしで触れるコーナーが出来てました。

キッチュのお勉強


抱っこはできないのですが・・・上から触れます。ここコーナーで13時半~抱っこさせてくれる触れ合い小屋が開くのを待ちます

キッチュのお勉強

まだ時間が15分くらいあったのでパンを食べて軽くランチしました・・・え゛!弁当作れなくてゴメンっあせる


キッチュのお勉強


そして13時半になり・・・大好きなウサギさん抱っこコーナーに向かいます。手を上げてるのはお姉さんから ウサギを抱っこするに辺りの注意事項を聞いていて にこにこわかったお友達は手を挙げて~って言われて手を挙げてる所です。


キッチュのお勉強


お姉さんに 優しく触ってあげてねっにこにこって説明されたから 言われた通り超優しく触ってます・・・emi

キッチュのお勉強


キッチュ夫に 白サイと黒サイについてレクチャーされてます・・・


キッチュのお勉強


途中・・・ゴンドラで爬虫類館がある頂上に昇ります・・・


キッチュのお勉強


爬虫類は気持ちが悪くて観察できないので・・・我が家を探します。見わたす限り緑で我が家を探せません!+


キッチュのお勉強


帰りは長いすべり台があるのですが・・・ワタシはヒールを履いていて、セリは足の指が出る靴を履いていたのでキケンで乗せませんでした。なので帰りもゴンドラに乗って帰ってきましたemi


この日は夏日で33度ありました・・・暑くて暑くて15時半には帰宅あせる3時間くらいでしたが楽しめました♥akn♥庭なのでいつでも来られる場所なのですが・・・近すぎてあまり来ませんアハハそんなものですよね~