子供の日のプレゼント | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

子供の日のプレゼント

この連休・・・横浜とキャンプに参加させてもらった以外えへっ


近所をウロウロしてました。っていうか1日置きにお出かけして家で寝てましたアハハ


あまりにも可哀想なセリさん・・・5日は子供の日でもあるしね。音楽好きなセリにプレゼント!


キッチュのお勉強


パジャマですみません・・・寝る前にプレゼントしましたのでえへっ


お友達のお家に遊びに行くとだいたいあるのがこのキーボードピアノ いつも楽しそうに弾いてる?ボタンを押して歌を歌ってる方が多いかな?

キッチュのお勉強


セリが気に入ってる収録曲・・・いくぞ!ばいきんまん この曲はかなりレアだと思います。我が家にある数少ないアンパンマンシリーズには いくぞ!ばいきんまん はどこにも入っていません。


アンパンマンショーを観たことある方なら解ると思う・・・バイキンマンが登場するテーマの音楽です。毎日毎日飽きずにずっと いくぞ!ばいきんまん  が鳴ってます・・・いつになったら飽きるのか?


連休をこんなおもちゃで誤魔化してしまいましたが・・・楽しんでもらえて嬉しいですemi