☆NEW ARRIVALS☆ | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。






こんにちは。はまちゃんです。


今日は台風上陸の為、あいにくの雨。


それでも原宿店は元気に営業しております(o^-')b


オリンピックも終わり、様々なスポーツを観戦しているとついつい熱が入っちゃいますねメラメラ


やっぱりスポーツを見ていると自分も運動したくなりますよねー。







ということで。。。





新作のランニングウェアを紹介しちゃいますヾ(@°▽°@)







163-96000 裏起毛ラインTシャツ \4200+税


サイズ XS~XL


カラー BLACK WHITE NAVY


裏起毛素材を使ったランニングTシャツが登場!!


ポリエステル素材を使っている為、通気性が良いアイテムですが、裏起毛になっているので少し厚いです。

これから少し肌寒い季節になっても快適に着れること間違いなしべーっだ!


冬でもインナーとしても中にアンダーシャツを着るなど着まわしやすさ抜群ですグッド!






バックにもロゴやデザインが入っておりインパクトがありますねo(^-^)o






続いては。。。


163-96700 シンプルランシャツ ¥3500+税


サイズ XS~XL


カラー BLACK WHITE NAVY LIME PINK


シンプルな秋冬モデルのランシャツが入荷致しましたニコニコ


シンプルなので一枚持っていればきっとヘビロテしちゃいます(^ε^)♪


ランニングはもちろん、ジムでのトレーニングやランニング以外のスポーツでも使いやすいアイテムです。


素材もポリエステル素材なので、速乾性に優れており、軽くて着やすいですチョキ




もちろんパンツも入ってきましたよ!!





163-98802 デニム風ランパン ¥6200+税


サイズ XS~XL 


カラー BLUE INDIGO


新しい秋冬モデルのデニム風ランパンが登場!!


機能性、デザインともに改良されているのでより快適にランニングできること間違いなしのオススメアイテムです音譜


なんといってもデザインがおしゃれで、今までのランニングウェアにはないデザインでカッコイイです(o^-')b


ランパンなのですごく軽いし動きやすい走る人





バックには小物が入るポケット付きビックリマーク僕はよくSUICAや音楽プレーヤーを入れて走ってます(^-^)




暑い夏こそランニングをしてたくさん汗をかいて健康的に過ごしたいものですね得意げ






SVOLMEが協賛の北海道マラソンがもうすぐ開催ですね!!


参加される方には是非、スボルメのウェアをきて頑張って頂きたいです(^∇^)











まだまだランニング以外にも新作ございますが、今日はこのへんで。。


気になる商品があれば是非店頭に足をお運びください!お待ちしております!








以上









ハマ