新しい季節には新しいものを。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。


こんにちは!!



昨日とは真逆の天気になりました・・・晴れ



とても暖かく、半袖で出歩かれている方も多いです目



こんな春日和は外に出かけたくなりますよね!!DASH!



お花見の季節でもありますし、


学生さんは春休みで旅行などに行くのではないでしょうか!




とにかくお出かけしたいこんな日に、


ピッタリなカラーのバッグが入荷!!





しかも・・・


直営店限定。





わお







それがこちら!!!








どん!!



161-81220G

直営店限定バックパック

col. ORANGE

¥10,000+tax





ベースのカラーはオレンジですが、

サイドはオシャレにカモ柄になってます!




オレンジ*カモの組み合わせは中々斬新ですね!





もちろんデザインだけでなく、機能性もお高いのです!





サイドチャックで物の出し入れが楽々♪





バッグのヘッド部分にもチャック。





両サイドにはメッシュポケット。

SVOLMEの文字がある所にもチャックがあり、たくさんのポケットがあるので、

お財布や鍵、予定帳と言った小物は全て収納可能!!




中もかなり大容量!





書類など入れるスペースもあります!







なによりも直営店限定という言葉が良いですよね・・・





限定という言葉に弱い私には、このバッグが輝いて見えます。。


(しかも数量限定。。)












新しいスタートの季節でもあります。



新しいバッグとともに良いスタートを音譜





 Color Your Life



かず