SVOLME OTAK★ | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

みなさん


ご無沙汰しておりました。


ヒロキです!!


いかがお過ごしでしょうか?


僕は元気です!!



最近ブログを書く機会が無かったですが


今回は書いちゃいました!


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが


今年SVOLMEから


新しいブランドが誕生いたしました!!!!!!!



その名も・・・・・・


「SVOLME OTAK★」 





OTAKとは・・・・


Own Taste Accent Knot

~自分好みを強調した集まり~


という意味があり


スポーツにとどまらず、とにかく好きをいっぱい集めた

お宅といわれてしまうぐらいのこだわりをコンセプト


展開していくブランドとなっております。


その中の商品を少しだけご紹介したいと思います。



651-35614

ナイロンカラフルジャケット

SIZE S/M/L/XL

Color Mustard/Khaki/Indigo/E green/Pink

\12,000+税




サンプル Indigo





これがOTAKのタグ




ロゴもかわいく仕上がっております






カラーも豊富!




この春夏はこれ1枚で間違い無し!



下にあわせるのはこちら



651-35712

ナイロンハーフパンツ

SIZE S/M/L/XL

Color Mustard/Khaki/Indigo/E green/Pink

\7,000+税










単色なパンツに2つのロゴがまたいいいい




実はガールズもあるんです!!



651-40314

ナイロンジャケットG

SIZE GS/GM

Color Khaki/Indigo/E green/Pink

\12,000+税





シンプルなデザインでヘビロテができる!






651-40412

ナイロンショートパンツG

SIZE GS/GM

Color Mustard/Khaki/Indigo/E green/Pink

\6,400+税













細部にもこだわっています。





ここでOTAKコレクションを覗いてみましょう





ぽんづ




ナイロンカラフルジャケット Egreen S着用







デニムにあわせるスタイルはタウンユースにピッタリ合います!



ヒロキ






ナイロンカラフルジャケット Khaki L着用

ナイロンハーフパンツ    Indigo L着用








春夏先取りスタイル

今は少し寒いです・・・・





以上

OTAK★のご紹介になります。


これから新商品も続々入荷いたしますので

乞うご期待!!!!!





ヒロキでした!