バッグはすぐに無くなってしまいますからねー?? | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

15S/Sのバックが原宿店に届きましたパチパチ


今回のバッグは4商品!!


今日は全部まとめてご紹介します!


気になったら即買いですねうへへ


バッグはあっという間に無くなるんだからぁ~~♪♪笑(Byクマムシ)






151-43420

ショルダーポーチ 

¥3,700+税


W250×H180×D100(mm)

ポケットの除く容量:3L ※目安です




下にはドット柄がプリントされていますドット



チャックを開けるとこんな感じ↓

小さく見えますが小物等はしっかりと収納できますピース








151-43320

ボディバッグ 

¥4,600+税

BLACK/GRAY/NAVY


W210×H330×D80(mm

ポケットの除く容量:3L ※目安です






今まであったようで無かったこの大きさのボディーバッグバック


携帯だったり・・・アイフォン



手帳やペンだったり・・・システム手帳



財布に本だったり・・・おこづかい




それぞれのポケットに色々と入れることができますピース




小さくもなく、大きくもなく

お出かけのときには便利になること間違いないイエス





151-43220

バックパック 

10,000+税

BLACK/NAVY/GRAY 


W300×H500×D220(mm)

ポケットの除く容量:34L ※目安です



いつも大人気

バックパックのNEW デザインおNEW!


サイドにはドット柄が堂々とドット



ポケットありますのでちょっとした小物入れにピース

(僕みたいに財布を入れておくのは少し危険かもしれませんね 笑)


バックパックにはポケットもたくさんあります


上には小さめのポケット



真ん中にはシューズもすっぽり入ってしまうぐらいのポケット




そして中は容量たっぷりとなっています



サイドのチャックもありますし



被せるだけではなく

今回は絞れる機能も付いていますピース

いや~


便利!!


の一言ですねピースピース






151-43120

ボストンバックパック 

¥12,000+税

GRAY/BLACK/NAVY

W550×H285×D280(mm)

ポケットの除く容量:40L ※目安です




2WAYのボストンバック







使い方はそれぞれですねピース


両肩に背負わず

片方だけで使いたいときに・・・



背負っていた部分が邪魔になってしまいますよね。。。


そんな心配は全くなーーーしだいじょうぶ


しっかりと収納できちゃいますからねドヤ顔





どやっ!!ドヤ顔





容量もたっぷり入って


ボール専用の収納や




メッシュチャックもついていて中で区別もつけやすい



ちょっとした遠出にはちょうど良いかもしれませんね寂笑


以上が15S/Sの新作バックの紹介になります!!


最初にも言いましたが、バッグはいつも早めに

無くなってしまいますのでお早めにGetしてくださいねだっしゅだっしゅ


今日はたくさん写真を載せてすみませんでしたごめんなさい


ぽんづ