NEWモビライト!! | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。


こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ






近頃「やばお」より「モンゴル」と呼ばれる事が多くなってきました!!



さらに「モンゴル」からの「モンゴリー」なんか呼ばれるから大変ですヽ(゚◇゚ )ノ



まぁみなさんが気になっている事は、


私が何と呼ばれているかという点ではなく、



私が何を着ているかという点でしょうね!!!







15SSの新作です!!!!


品番:151-32401

品名:モビボーダースタンドジップ

カラー:BLACK/NAVY

サイズ:XS~XL

価格:¥8,500+税




バックもボーダーです!!






151-32101

品名:モビスタンドジップ

カラー:BLACK/NAVY/PINK/E・GREEN

サイズ:XS~XL

価格:¥8,500+税





こちらはシンプルなデザインながらサイドにボーダー柄が入っております!



151-32202

品名:モビロングパンツ

カラー:BLACK/NAVY

サイズ:XS~XL

価格:¥7,400+税




こちらもサイドにボーダー柄が入っています!




流行のボーダー柄をジャージでも着たいという方にはお勧めですきらきら


素材はモビライトという素材を使用されておりまして、


名前の通り軽さには定評があるので動き易さバツグンですチョキ



今回の新作紹介はここまでですが、


新作商品まだまだ入荷してます!!



次回の更新まで待てない!!


という方は店頭までお越し下さいませ~




やばお