もうすぐ春ですね〜。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

入荷のお知らせ~。

ついにグラデーションのTシャツが入荷しました。

photo:03



3色の鮮やかなグラデーション。

photo:04



今までにはないアイテムでこれから夏の季節まで大活躍してくれそうです。

パイルのカーディガンと合わせてもかわいいですね。

そしてポロシャツ第2弾、ゴシックポロシャツも入ってきました。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



早速、チームで揃えようという方やゴルフなどでも使えるねと買って行かれる方がいらっしゃいました。女性の方でもジムやちょっとした運動の時に便利だと思います。

カタログをご覧になった方からの問い合わせも多かった芝生Tシャツ。

photo:09



photo:10



後ろには・・・

photo:11



プリントの可愛さはTシャツのなかでもNO.1だと思います。是非、お気に入りの一着を探しに来て下さい。

入荷の情報、またお知らせします。

さて続いてお客様の紹介を。


まずは小田原からお越し下さった加藤 響さんと加藤 史織さん。

photo:12



響さんはフットサルだけではなく、バレーボールもされていて、史織さんはチームのマネージャーだそうです。

『2人でSVOLMEにはまっています!』ということで、パーカーとカーディガンを着てご来店。

とてもお似合いだったので写真をお願いしましたが、『今日は撮られる予感がしてました。』と響さん。

嬉しいですね。こんなこと言われたら一眼レフのカメラでも買って、取りまくりたい気持ちになりますね。。

次回も是非、お願いしますー。もちろん2人ともSVOLMEで。


そして昨日、お会い出来て個人的にとても感動してしまったナナ好きママさん。

photo:02



名古屋グランパスの高木義成さんや名波さん、そしてMr.childrenの桜井さんが好きだったりと楽しく話しをさせて頂きました。

そして最後に写真をお願いし、お名前をお聞きしてびっくり!?

なんと自分が度々ブログなどで見かけていて、以前からすごいなぁ~と思っていたその方だったのです。

もっと色々お聞きしたかったのですが、次回またたっぷりお願いしますねー。


昨日は代々木公園のお花見の後、お店に寄って頂いた方も多く、とてもキレイだったとおっしゃられていました。

もうすぐ春ですね~。

では。