タルタルカツ丼。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

最近自分のなかで群馬が流行ってます。

昨日群馬から来て頂いたお客様、アオイさんに聞いたのですが、いま群馬で『タルタルカツ丼』というものがとても人気らしくて。

聞いたこともなかったのでそれをお伝えすると、「知らないのー!?信じられないっ!」なんて言われて。

そうかぁと思い調べてみると、先日秘密のケンミンショーで取り上げられたらしく、その名の通りカツ丼にたっぷりのタルタルソースがかかっていてとても美味しそうでした。


そして本日も同じく群馬から来てくれたお客様がいました。

photo:01



A.Mさんです。聞くとOHRAというフットサルチームに所属しており、真剣にフットサルに取り組んでるそうです。


フットサルの話も日本代表に知り合いがいるなどすごく興味があるものでしたが、自分のなかの昨日の流れから、群馬といえばということで当然タルタルカツ丼の話を切り出したくて仕方がなくて。。

我慢できず「タルタルカツ丼って知ってます??」と

得意げに聞いたところ、まさかの聞いた事ないという返答。。

というより群馬と言えば『あげまんじゅう』ですよーという新しい名産の名前が出て来ました。



さあどっちが群馬県では有名なのでしょう。群馬の方是非教えてください~。

さて新作の入荷のお知らせですが、ついに新作のバックがお店に届きました!!!。

キャリーバックにリュック、メッセンジャーバックやショルダーバックと実物はカタログで見る以上にとてもいい感じです。写真はまた明日UPさせて頂きます。

是非店頭に急いで下さいー。

photo:02



では。