この前、心斎橋にあるmomo JEWELRYさんにお邪魔して来ました。

僕がつけてるクロスはmomo JEWELRYさんの人気商品です。

{CDB4EB08-586B-4BFF-8692-0F984C55F057}

この日の目的はLINEブログ開設の打ち合わせでした。
百田代表に開設のお手伝いをして貰える事になりました。

もちろんアメブロは引き続きメインブログでやって行きます。

皆さんに知って貰える受け皿を少しでも広くしたいと言う事で開設したいと思ってます。

{D01EFA67-FC55-4E44-A5C8-43A3C6308C9A}

百田さんとパシャリ!

{76E4548D-0534-433D-B529-33204460B258}

百田さんがつけてたクロスめちゃくちゃヤバかったです!!!

{E8519220-7C43-404D-B704-695BD9115FF9}

百田さん先日はありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

おす!